めっちゃちっさ!思い込みでびっくりしたパニーニ | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ランチに頼んだパニーニが

めっちゃちっさくて

びっくりゲラゲラ

 

 

先日、

茗荷谷のお茶の水女子大近くにある

可愛らしいカフェにランチに行きました。

 

 

 

 


cafe&bar totoru

住所:東京都文京区大塚3-5-2 窪町CKビル 1F
   東京メトロ丸ノ内線【茗荷谷駅】徒歩4分
   茗荷谷駅から344m
電話:03-6881-0082

営業時間:8:00~19:00(L.O.18:15)

     日曜営業

     定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

公式HP右矢印 cafe&bar totoru

 

 

 

経理の仕事で通っているところは

近くにあまりランチが出来る場所がなく、

うろうろして迷う時間もありません。

 

 

朝見かけたこちらのカフェ、

調べてみたら評価も悪くない!

てことでお昼に行ってみました。

 

 

店内は可愛らしく、

店員さんも良い感じ飛び出すハート

 

 

メニューをQRコードで読み取り

スマホからオーダーしました。


 

 
 

この日は仕事が立て込み

カフェに着いたのは午後2時ごろ。

店内は空いていましたが、

ランチメニューは完売泣

 

 

後は飲み物とケーキとか?

ご飯になりそうなものが

あまり見当たらず、

パッと目に着いたパニーニと

カフェラテをオーダー。

 

 

大き目のカップに

なみなみと注がれた

王道のカフェオレ登場にやり

 

 
 
 
ほどなくして
パニーニも運ばれてきましたが、

ちっっっっさ!

 
 
おわかりでしょうか?
いつものクマとほぼ同サイズで
手のひらにちょこんとのるほど笑い泣き
 
 
 
 
パニーニと言えば
イタリアのホットサンドで
片手くらいのサイズであることが
多いと思います。
 
 
何しろスマホの小さい画面でみたので
どのくらいの大きさなのかとか
考えもしなかったんですよね。
 
 
ただ、
まぁまぁのお値段したので
すっかり普通のサイズだとばかり笑い泣き
 
 
キーマカレーとチーズのパニーニだったかな?
とっても美味しかったのですが、
さすがに帰りめっちゃお腹すきましたえーん
 
 
 
 
スマホオーダーは
便利だと思いますが、
サイズ感が分からないので
要注意ですね~!
 
 
次回はちゃんと
ランチがいただける時間に
再訪したいと思いますにやり
 

 

◇ トトル : 食べログ評価 3.46

 

 

 

12月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!
2 忙しい年末にお勧め!超めんどくさいカーテン洗いを劇的に簡単にする方法!

3 精油は植物油に入れたら働かなくなる、、、?

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ