寒い日のクレイバスはやっぱりこれ!だけどレッドイライトがお勧めなのは寒いだけじゃないのです! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

レッドイライトでのクレイバスは

寒くなると毎年お勧めしてます!

 

右矢印『寒い時期にお勧めのクレイ活用法!』

 

 

東京大雪の昨日じゃなくて、

日曜日にクレイバスにしたのです。

 

 

 

 

何故なら、

週末のデスク仕事で

背中がガチガチだったから!

 

 
レッドイライトは
血流をよくしてくれる働きがあり、
足湯やクレイバスにすると
身体がポカポカ温まるります。
 
 
それだけではなくて、
血流を促すことで肩こりや筋肉痛などを
緩和してくれるんですよね。
 
 
以前運動後の回復にも!と
ブログでご紹介したこともあります。
 
 
 
背中のガチガチが尋常じゃなかったので、
レッドイライトに働いてもらおうと
クレイバスにしました。

 

 
いつもは2杯くらいなんだけど、
今回は大さじ大もり3杯の大盤振る舞いゲラゲラ
 
 
 
 
クレイは鉱物なので
水には溶けず下に沈んでいきます。
 
 
上に塊が暫く浮かんで、
それからほろほろとほぐれて
下に沈んでいく様は
なんだか見ていて楽しいですにやり
 
 
 
 
レッドイライトは結構色が濃いので
3杯入れると混ぜたらまるで
温泉の「血の池地獄」みたい笑い泣き
 
 
 
 
これでゆっくりお風呂につかると、
ほんとにびっくりするくらい
ポカポカ温まります。
 
 
それだけじゃなくて、
ほんとにガッチガチだった背中が
楽になったんですよね~!
 
 
クレイ万歳!!!
 

 

ちなみに今回も、

クレイルのレッドイライトのお世話になりました。

 

 

 

 

年中無休でおすすめのクレイゲラゲラ

美容パックも良いのですが、

こんな風に手軽にも使えます。

 

 

肩こり筋肉痛も緩和されて

身体が温まって、

夜もぐっすり眠れます。

 

 

クレイ万歳!!!

再びゲラゲラ

 

 

是非お試しくださいね~!

 

 

1月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 貧乏人のジャスミンと呼ばれた可哀そうなアロマ

3 アロマのことを勉強したい!と思った時にスクール選びでしでかした私の失敗

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ