とても勉強になりました!『お肌に優しい手作りファンデーション講座』【ご感想】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

先日、リクエスト開催した

『“お肌に優しい”手作りファンデーション講座』

嬉しいご感想をいただきました!

 


 

 

アロマやクレイを学ばれている

TKさまのご感想はこちら 下差し

 

 


① 何をご覧になってお申込みくださいましたか?

 

    アメブロ

 

② 今日ご参加いただいた理由をお聞かせください

 

 15年前に一度学びブランクがあったのですが

 手当としてクレイを日常に取り入れたいと思い

 SNSをネットサーフィンしていたところ
 色々な理論を学ばれている志鹿さんのお話を

 伺ってみたいと思いました。


③ 参加してみて、如何でしたでしょうか?

 

   ファッション的なクラフトコスメではなく

 地球環境に配慮して資材も揃えられていて

 とても勉強になりました。
 身体に入れる物ですので安全にという

 本当の意味が理解できてよかったです。

 どれも満足できる仕上がりで楽しかったです。

 

 

 

『手作りファンデーション講座』お申し込み時、

クレイの手首パックに関してもご相談いただき、

講座の後にワークショップとして

「手首のクレイパック」

体験していただきました!

 

 

ICA国際クレイセラピー協会で

すでにクレイに関して学ばれているTKさま。

 

 

ちょっと違ったクレイソムリエさんなど

新しいことに触れるのも楽しいですよね!

 

 

 

 

いろいろとご質問もいただき、

楽しい時間でした。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

開催レポはコチラ右矢印『満足できる仕上がりで楽しかったです!』

 

 

10月の人気記事TOP3!
1  それ、聞かれても答えられないのですわ、、、、
2  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

3  ICAのクレイセミナーについて、そこ!??と思ったコメント

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ