みっちぃさんとの出会いはとある講座でした | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

先日、みっちぃさんこと鈴木三千恵さん

「ハイヤーセルフⓇセッション」を受けました。

 

 

右矢印『人をつなぐハイヤーセルフコネクター みっちぃさん~合言葉は「りえぞん」』

(*募集は終了してます)

 

 

 

 

鈴木三千恵さんとは

稲垣佳美さん&竹内サチコさんが

共同で開催された講座でご一緒しました。


 

 

 

 

 

5月末に始まり、

2週間に1回zoomで

SNS集客のことを学びました。

 

 

書こう書こうと思いつつ

結局受講レポ書けなかったのですが、

SNS集客のプロW講師による

めちゃくちゃお得な連続講座です。

 

 

鈴木三千恵さんがレポ書かれてるので、

他力本願爆笑でこちらをご覧あれ下矢印

 

 

 

ブログの中で私含め

受講生皆さんの紹介もしてくださってて、

ありがたやラブ

しかも、受けて速攻書かれていたのです!

このスピード感、大事よね、、、。


 

各回の内容はこちら 下矢印

 

1⃣ SNS集客について

2⃣ 集客できるブログの構成・テクニック

3⃣ ライティング①

4⃣ ライティング②

 

 

9月開講の講座では順番か入れ替わってますが、

大方の内容は同じだと思われます。

 

 

毎回分厚いテキストが事前に送られ、

それを見ながら稲垣さんの説明を聞きます。

 

 

そして毎回参加者のブログを見て

稲垣さんとサチコさんのアドバイスを

もらいます。

 

 

アドバイスに沿って

プロフィールを書き直したり、

告知記事を書いたりする宿題も!

 

 

バッサリバッサリ切られますが笑い泣き

お二人の突いてくるポイントが

本当に的確で、ありがたい。

 

 

みっちぃさんがおっしゃってるように

そこを変えると手ごたえがあるし、

私も実際ランキングに

入ることが増えました!

 

 

 

 

講座は2週間に1度ですが

Facebookグループでフォローがあるし、

質問もいつでも何回でもし放題!

 

 

しかも講座終了後も

一定期間フォローしていただけるので

「受けて終わり!」じゃないところが

またありがたいですね。

 

 

 こちらの講座、

次回9/14スタートの回が

募集始まっています。

 

 

もう一回 爆笑

 

 

 

とにかく稲垣さんのお話が

分かりやすくて面白いし、

ところどころ入るサチコさんの突っ込みも

なるほどとうなるものばかり!

 

 

「読まれるブログにしたい」

「ブログをどうやって

 書いたらいいかわからない」

「書いてもなかなか集客できない」

 

 

そういう方は受けてみると良いですよ!

 

 

7月の人気記事TOP3!
1  「アロマは飲めますか?」「そのまま塗ってもいいんですか?」メリットとデメリットを考えよう!
2  精油にはお手洗いが近くなる作用のあるものもある!

3  クーラーつけるときは要注意!体感温度に男女差があります。

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ