人をつなぐハイヤーセルフコネクター みっちぃさん~合言葉は「りえぞん」 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

昨日、

みっちぃさんこと鈴木三千恵さん

「ハイヤーセルフⓇセッション」を受けました。

 

 

朝、みっちぃさんの投稿を見て、

ピンときて即申し込み!

 

 

(掲載OKいただいてます)

 

 

みっちぃさんの「100人チャレンジ」、

4月からスタートして

もうすぐ100人達成だそうです。

 

 

ハイヤーセルフ、、、って

聞いたことあるけど何?

 

▽参考

 

 

ハイヤーセルフとは

「高次元の自分自身」と呼ばれるもので、

今私たちがいる次元よりも

さらに上の次元から

あなたを見守っている存在です。

 

 

セッションの中で

みっちぃさんも説明されていましたが、

ハイヤーセルフとは上の方にいる

自分の意識の半身のようなもの。

 

 

上(ハイヤー)にいる自分(セルフ)

だもんね爆笑

 

 

でも、今は自分が“こちら”にいるけど、

もしかしたら“あちら”にいたかもしれない?

そんな存在だそうです。

 

 

 

 

事前に聞きたいことをピンポイントで

お伝えするのですが、

セッションの最初で

「〇〇じゃない?」と聞かれることが

もうまさに「そ~れ~~~!」

ってことで笑い泣き

 

 

私なかなかのビビりで、

起こってもいない先のことを不安がって

石橋を叩きまくるけど、

結局叩き割っちゃって渡れないタイプ笑い泣き

 

 

みっちぃさん(を通したハイヤーセルフさん)には、

「うまくいくかどうか悩むのをやめなさい」

はっきり言われましてございますアセアセ

 

 

これ、コンサルお願いしてる稲垣佳美さんにも

散々言われているんですよね。

なかなか直らない思考の癖って怖いわえーん

 

 

(怖いのはあんただと言われる画像ゲラゲラ

 

 

「どうしよう」と思ったら(不安になったら)、

「こうしよう!ああしよう!」と

楽しい方に思考を変えると良いと、

みっちぃさんに教えてもらいました。

(壁に貼らなきゃ!笑い泣き

 

 

時間的にやりくりが心配なら、

ちょっと早起きして、

タイマーかけて作業する。

ついズルズルと時間かけがちなので、

すぐ実践できそうなヒントをもらえるのは

ありがたいですね!

 

 

実は今朝、早速15分タイマーかけて

このブログ書きました。

15分では書き終わらなかったので、

帰宅後この時間になりましたがウシシ

 

 

今回私のハイヤーセルフさんに

いただいたアドバイスはこちら下矢印

 


〇 自分自身が手綱をひく覚悟を持つ
〇 世界を作っているのは自分自身
〇 どうせ上手くいくと意識する
 

 

 

ちょっと、、、

いや、

かなり気持ちが楽になりました。

 

 

みっちぃさん、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

こちらのセッション、

昨日の段階で『あと30数人』だったから、

もしかしたらそろそろ到達しちゃうかも?

 

 

リエゾン(liaison)とは、

仲介や橋渡しといった

意味を持つフランス語で

発達凸凹のDr.のドラマから

いただいたの。

これは人繋ぎが指名だと

言われているのと

通訳することも

繋げるという意味かなと思い

ハイヤーセルフさんとの

メッセージも

繋げるってことじゃないかと

考えたわけ。

 

 

ハイヤーセルフさんの助けを借り、

自分の考え方の癖に気づいて

ちょっと意識するだけで

気持ちも行動も変わりますよウインク

 

 

 

 

気になったら是非

みっちぃさんこと鈴木三千恵さん

お声がけくださいねニコ

 

 

7月の人気記事TOP3!
1  「アロマは飲めますか?」「そのまま塗ってもいいんですか?」メリットとデメリットを考えよう!
2  精油にはお手洗いが近くなる作用のあるものもある!

3  クーラーつけるときは要注意!体感温度に男女差があります。

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ