優しい気持ちでつながる世界がここに!Aroma Future 10周年記念パーティー | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

昨日はAroma Futureを主宰されている

アロマ仲間の村川朋美さんの

10周年記念パーティーでした。

 

 

 

 

本当にとてもとても温かい場所で

準備段階からたくさんの方が関わっていて、
それだけ「繋がり」を感じる会でした。
 
 
座席の名前もそれぞれ名前の入った
アイシングクッキーでしたし、
朋美さんが一人ずつ書いてくれた
リーディングメッセージの栞も、
テーブルのお花も、
添えてあった和装の後ろ姿のカードも、
全て幹事の皆様の手によるもの。
 
 
 
 
これがまず、
朋美さんの目指す
 
「“優しい気持ち”でつながる世界にしたい」
 
そういった想いのあらわれだと
最初からムネアツでした。
 

 

会場となったのは

滋賀県草津のホテルボストンプラザ草津

バンケットルームです。

 

 

トリオの演奏があったり、

 

 

 

ダンスパフォーマンスがあったり。

 

 

 

 

パフォーマンスをしてくれた

理沙ちゃんとも会場で久しぶりに再会!

 

 

丁度SDカードがいっぱいになってしまって

パフォーマンスの動画が撮れなかったのが残念えーん

 

 

 

 

もちろんお料理もとてもおいしくて、

お腹も心もいっぱいです照れ
 
 

 
 
朋美さんの
10年の軌跡を振り返るスピーチも、
彼女の想いに触れることができてまた感動。
 
 
「周りに愛される
 選ばれる」にはやっぱり
理由があるんですよね。
 
 
 
 
遠くは九州から
フェリーに乗って駆け付けたり、
関東圏からも朋美さんのお人柄にひかれ、
たくさんの方々が来られてました。
 
 
 

 

昨年京都で会ったときに

10周年記念パーティーをやるからと

お声がけいただき、

心待ちにしてました。

 

右矢印『京都と言えばレトロカフェ~フランソア喫茶室』

 

 

こんなハプニングもありつつ魂が抜ける

 

右矢印『大ピンチ!と思っても結果的にどうにかなる』

 

 

とっても素敵な空間で

温かい雰囲気に包まれ

心温まるいい時間を過ごさせていただきました。

 

 

お声がけくださった朋美さん、

準備や連絡をしてくださった幹事の皆様

そしてパフォーマンスを魅せてくださった皆様、

ありがとうございましたラブ

 

 

これで半期もまた頑張れます飛び出すハート

 

 

6月の人気記事TOP3!
1  玄関で香らせるのにおすすめしない精油ってあるの?
2  え?外にお洗濯ものが干せない?

3  会社員大好き!だった私が何故アロマテラピーを学び、教室を開くまでになったのか?

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


上差しボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら 下差し

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ