羽根つき餃子はここから!めちゃくちゃ楽しかった蒲田の春香園で443倶楽部の集い | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

昨日は稲垣佳美さんが主宰する

443倶楽部の飲み会で

蒲田で飲んだくれてきました笑い泣き

 

 

場所はTVにもたびたび出ている

“羽根つき餃子発祥のお店”

「中華料理 春香園」

 
 

 

 
蒲田駅から徒歩3分の好立地ですが、
駅からの通りは噂にたがわず
なかなかディープでした笑い泣き
 

 

夜の7時開始でしたが、

店内ほぼ満席でとっても賑やか!

 

 

オーダーしたのは11品の「水仙コース」です。

 


■5種前菜盛り合わせ
■エビチリとエビマヨ
■若鶏の唐揚げとハルマキ
■セロリと牛肉炒め
■カニタマ
■豆苗塩味炒め
■羽根付焼き餃子
■エビ入り焼き餃子
■海鮮あんかけチャーハン
■トマト玉子スープ
■杏仁豆腐
 

 

 

これが一番品数が少ないコースなのですが、

高校の運動部か!?てなくらいのボリュームで

次から次へと運ばれてきます。

 

 

■5種前菜盛り合わせ

中華っぽい!

 

 
 
 
飲み放題も+1500円であったのだけど、
そんな酒豪もいないってことで、
それぞれ頼んで乾杯!
 
 
 
 
■羽根付焼き餃子
一個がめちゃくちゃでかい!
 
 
 
 
■豆苗塩味炒め
シャキシャキして美味しい!
 
 
 
 
■カニタマ
卵ふわっふわ!
 
 
 
 
■海鮮あんかけチャーハン
海鮮ゴロゴロ入って優しいお味!
 
 
 
 
■エビチリとエビマヨ
皿からこぼれ落ちるかと思うほど大量!
 
 
 
 
■若鶏の唐揚げとハルマキ
パリッパリで美味しい~!
 
 
 
 
■トマト玉子スープ
これもとろっとろで優しいお味!
 
 
 
 
■セロリと牛肉炒め
セロリのシャキシャキと
きくらげのコリコリ食感がたまらん!
 
 
 
 
■エビ入り焼き餃子
これまた一個が大きい!
 
 
 
 
■杏仁豆腐
“ちょっとおまけね“っていう
サイズじゃないのですが、
別腹でつるんと食べられちゃう旨さ!
 
 
 
 
分かります?このボリューム!
11品と書いてありますが、
“エビチリとエビマヨ“とか
“若鶏の唐揚げとハルマキ“とか、
もうそれだけで2品ですやん。
 
 
羽根つき餃子なんて、
あの大きさで一人2個出てきますからね!
 
 
最初のほうは
「うわ~飛び出すハート
って歓声が上がってたんですが、
途中からみんな、
「うわぁ、、、魂が抜ける
ってなってた。
 
 
アラフィフにはちょっと
厳しい多さでした~。
 
 
なんの拷問やねん笑い泣き
 
 
でもめちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
 
 
これだけ食べて飲んで、
お会計が一人3500円ちょっとと
めっちゃリーズナブル!
 
 
金運爆上げしそうな
招き猫の隣でお会計です。
 
 
 
 
店内相当騒がしいので、
大声張り上げないと話が聞こえず、
今日は喉がかなりのダメージを負ってます。
 
 
稲垣さん、
今日午前中講座って言ってたけど
大丈夫だったかな爆  笑
 
 
とにもかくにも、
3000円で「これでもか!」というほど
次から次へと出てくる料理。
 
 
お腹空かせて是非~!
 

5月の人気記事TOP3!
1  知っておきたいNGなアロマの使い方3つ!
2  【実践】手作りコスメ~米ぬかクレンジング
3  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


上差しボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら 下差し

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ