話が尽きない!『手作りコスメレシピ習得コース』ゼロ期同窓会【開催レポ】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

今日は『手作りコスメレシピ習得コース』

モニターで受けてくださったゼロ期の皆様と

オンラインで“同窓会”を開催しました!

 

 

 

 

ゼロ期は平日と休日に分けての開催でした。

 

 


『手作りコスメレシピ習得コース ゼロ期(平日クラス)』

『手作りコスメレシピ習得コース ゼロ期(休日クラス)』

 

 

都合が悪く予定の日に受講できなかったときは

それぞれ平日・休日に入っていただいたので

一部の方は顔見知りでした。

 

 

でも交流のない受講生の方もいらしたので、

せっかくのご縁がつながればいいなと思い、

“同窓会”を企画させていただきました。

 

 

 

 

ご縁つなぎは結構得意と自負している私照れ

ゼロ期も素敵な方々とのご縁がつながり、

嬉しい限りです。

 

 

自己紹介をしていただき、

化学やクレイなどなどそれぞれの

専門分野のお話に花が咲きまくり!

 

 

終わってから開催したワークショップのお話や

作ってみたコスメのあれこれなど

化学の先生にご意見聞いてみたり。

 

 

先日東京へ来られたいとうゆみさんとご一緒した

表参道のクレイのお店のお話したり。

 

右矢印『アルジタル表参道でクレイ体験できますよ!』

 

 

 

あちこちに話が飛びつつ、

思いのほか時間がのびてしまって

(いつもの如く滝汗

少しオーバーしてしまってすみません!

 

 

でも、

とっても素敵な方々に集っていただき、

私毎回感無量でございますラブ

 

 

 

 

現在進行形の1期が終わったら

また開催したいと思いますので、

今回日程が合わなかった方も次回は是非!

 

 

5月の人気記事TOP3!
1  知っておきたいNGなアロマの使い方3つ!
2  【実践】手作りコスメ~米ぬかクレンジング
3  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


上差しボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら 下差し

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ