おはようございますニコニコ

 

美肌クリエーターのなぎです。

 

寒くなってくると体の乾燥もひどくなってきますねえーん

 

 

体の乾燥が気になる人は、保湿対策のほかに

 

肌に直接触れる下着(インナー)を見直してみませんか?

 

 

寒いと機能性のある化学繊維を着てしまいがち

 

ですが

 

化学繊維は乾燥しやすく、

 

お肌が敏感な人は刺激になることも…あせる

 

 

対して、綿やシルクの天然繊維がお肌に優しい

というのはよく聞きますよね。

ベビー用品はほとんどがコットン製品!

 

天然繊維は、汗を素早く吸収してくれ

外に放出する放湿性があり

 

汗をかいても、肌に張り付かず

 

臭いも化学繊維に比べて気になりませんウインク

 

 

なので、背中ニキビが気になる人にも綿100%の下着はお勧め!

『背中ニキビは○○が原因!?』←こちらもどうぞ♪)

 

 

私も今年は天然繊維のインナーを意識して着ています。

肌触りが良く着心地が良いのって最高ですよね♡

 

お勧めあれば教えてください♪エプロン

 

グンゼのトゥシェはキャミソールが良かったので長袖も買い足しました。

 

↑誕生日を理由に前からほしかったシルクのパジャマも買いました爆  笑

スルスルの肌触りで、シルクは美肌・美髪になるといわれているのでね♡

 

 

 

 

image

↑【クリスマス&新年コフレ】限定セットで♡発売中です

 

 

 

お肌を簡単に♪本気で!きれいにしたいなら

Beauty shop Newmoon

プレミアムローション

スクワランオイル

酵素パックetc.

クリスマスコフレ発売中↓

 

Instagram