こんにちはニコニコ

 

美肌クリエーターのなぎです。

 

 

最近『リフレッシュパック』という酵素パックを頑張ってるので

 

肌艶が良くて嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

やっぱりお肌は裏切らないよ~ラブ

 

前回のブログ クレンジングで美肌が育つ♡パート①

 

では、キラ化粧品のクレンジングに変えたら

 

 

超絶乾燥肌だった、私の肌が変わったキラキラ

 

 

エピソードをお話ししましたが

 

 

 

 

このクレンジング↓

image

乾燥肌さんも、敏感肌さんも、オイリー肌さんも

 

使えますシャンプーキラキラ

 

 

「肌が敏感で、弱い方にも安心して使っていただけるよう

キラ化粧品は、肌への安全性を第一に考えています」

 

と言われているように、敏感肌の方で愛用されてる人も多くて。

 

 

肌に優しいのって嬉しいですよねおねがい

 

 

さらに「天然・自然原料を中心に化粧品原料を厳選」というのもポイント。

 

 

 

(クレンジングにも、スクワラン、ホホバオイルなど

肌に良いオイルがふんだんに入ってるんですよー!驚き♡)

 

 

メイクとの馴染みもよくて、

 

ゴシゴシせずに肌の上を滑らせる感じでOKだし

 

 

なんといっても、素早く乳化するから、すすぎが本当に楽!

 

 

ぬるま湯でバシャバシャバシャバシャ…で落ちるんです♡!

 

 

 

楽にメイク落としできるから

 

メイクしたまま寝てしまうことが激減ラブ

 

 

忙しい人やめんどくさがりな人にもお勧めですキラキラ

 

マイ・ベスト・クレンジングおねがいキラキラ

 

 

ぜひ使ってみてくださいねー!

 

 

乙女のトキメキクレンジングの購入はこちら♡

 

 

流れ星美肌スキンケアnewmoon nagiの

乙女のトキメキ愛用スキンケアはこちら💓

 

 

流れ星インスタはこちら