こんにちはニコニコ
 
美肌クリエーターのなぎですむらさき音符
 
 
 
という話をしましたが
 
 
 
今回は
 
「どんなもので顔を洗うか」
 
も大事だよ♡
 
 
というお話です。
 
 

クレンジング剤や洗顔料は

 

「洗い流すものだから」と軽く見られがち。

 

 

 

実は、私も以前は軽く見ていましたアセアセ

 

 

 

キラ化粧品の化粧水やパウダーを使うようになってからも

 

クレンジングは、他のクリームやジェルタイプのものを使ってました。

 

オイルは乾燥するから…という先入観もあって。

 

 

「オイルだけど肌の潤いは落とさず、メイクはしっかり落としてくれるよ」キラキラ

 

 

と勧められて

 

image

 

最初は半信半疑で使っていました・・・

(疑い深いのです。私。笑)

 

 

だけど

 

 

ボトルの半分くらい使い終わる頃でしょうか

 

 

 

あれ??

 

 

「クレンジング後、

 

顔が突っ張ってないびっくり

 

 

 

とびっくり!

 

 

 

私は、超絶乾燥肌なので、前は

 

顔を拭いたらすぐ!

 

すぐに!化粧水!!

 

 

って感じだった。

(じゃないと秒で乾燥していく)

 

 

なのにその感覚がなくなってて、

 

 

お肌変わってるー!!ハート

 

 

って嬉しくなりました照れ

 

 

 

 

それに気づいたら、もう手放せない存在です。

 

 

このクレンジングじゃないとってピンクハートおねがい

 

 

image
 

 

素早く乳化するから、すすぎも楽で

 

 

クレンジング後の洗顔は必要なしルンルン

 

 

 

楽にメイク落としできるから

 

 

メイクしたまま寝てしまうことが激減しましたラブ

 

 

忙しい人やめんどくさがりな人にもピッタリですよおねがいキラキラ

 

 

 ♡購入はこちら♡

 

 

 
流れ星美肌スキンケアnewmoon nagiの