こんにちはニコニコ

 

美肌クリエーターのなぎです♡

 

 

今日は「背中ニキビや二の腕のブツブツ」が気になる人向け
 
すぐに実践できる0円美容法です♡
 
背中や二の腕ニキビの原因の1つに
 
 
「ボディーソープやトリートメントなどの洗浄料が残っている」があります。
 
 
 
キョロキョロちゃんと流してるけど。。
キョロキョロそんなことないけどな~
 
 
と思ったあなた!
 
 
実は・・・
 
 
背中や腕の見えないところは流しにくく、
泡が残っている人はけっこういます笑い泣き
 
 
身内だけでも2人は目撃していて、
 
乾燥肌タイプの人でも背中ニキビがあったので
 
この理論は間違いないと確信しています真顔
 

 
【流し方のポイント】 
※お風呂から上がる前、最後にします
 
シャワーでお湯を当てながら、手で肌を優しくなでる。
 
ヌルヌルが無くなるまで流してください。
 
それにより、肌表面についた洗浄料を落とします。
 
顔も同様にお風呂からあがる前に、
 
お湯で洗い流しましょう!
 
 
このひと手間で、背中ニキビや二の腕ニキビはほぼ治るんじゃないかな~と。
 
少しずつですが、変化が感じられると思います。
 
試してみて変化があった方はお知らせしてもらえると
 
嬉しいですキラキラ
 
 
☑それでも気になるという人
 
☑早くきれいにケアしたい人
 
☑プレ花嫁さん
 
毛穴ケア&肌のターンオーバーを整えてくれる
 
「リフレッシュパック」を試してみてください♪
 
 
毛穴のつまり、角栓、余分な皮脂をクリアにしてくれるので
 
本気で背中や二の腕をケアしたいという人にお勧めです。
 
本来は顔のパックですが、二の腕や背中にもお使いいただけます。
まとめ

背中や二の腕にニキビはすすぎ残しが原因!
 

背中、二の腕をはじめ、全身きれいにすすぎましょう♪

 

私のブログが少しでもお役に立てると嬉しいです。

 

image

↑【クリスマス&新年コフレ】限定セットで♡発売中です

 

 

 

お肌を簡単に♪本気で!きれいにしたいなら

Beauty shop Newmoon

プレミアムローション

スクワランオイル

酵素パックetc.

クリスマスコフレ発売中↓

 

Instagram

 

 

 

 

Newmoon店長の愛用品♡

楽天市場
『レビュー投稿で選べる特典』 Lemnos レムノス 掛け時計 dandelion(ダンデライオン) NL14-11 時計 壁掛け おしゃれ 壁掛け時計 デザイナーズ タカタレムノス インテリア雑貨 おしゃれ雑貨 シンプル 佐藤オオキ designed by nendo ネンド【ギフト/プレゼントに】
5,500円