おはようございますニコニコ

 

美肌クリエーターのなぎです。

 

 

今日は、美肌を目指す人みんなに使ってほしい❤︎酵素パックの紹介です。

 

image

↑コレだよ〜おねがい

何度も話題にしてるのにちゃんと紹介するの初めて!?

 

 

 

この「リフレッシュパック」はシートパック等の潤いを与えるパックではなく

 

 

古くなった角質、角栓、毛穴の汚れを酵素の力で優しく除去してくれるパック

 

なのです

 

「お肌に負担をかけないピーリング」と表現するとわかりやすいでしょうかニコニコ

 

 

肌への負担が少ないので、ニキビが気になる人は毎日でも使えます。

 

 

基本は週に1〜2回。

 

 

私は週に1回プラス

 

 

イベントの前日

気合い入れたい時(笑)

メイクしたまま寝てしまった日ゲッソリ

ニキビができた時

 

 

に使っています。

 

 

デート前にもね❤︎

 

 

 

実感としては

 

✔︎肌のキメが整う

 

✔︎ニキビが悪化することなく落ち着く

 

✔︎肌のイマイチ感やゴワツキ ⇨

お肌の調子いいじゃん❤︎って自惚れるほどにもっちりする

(古い角質や肌の汚れがなくなるので、美容成分や化粧水がグイグイ入ってもっちり肌になるキラキラ

 

✔︎肌のトーンが明るくなる

 

✔︎1回分で顔と首(または手)にも使えるのが嬉しい!

首と手は年齢が出やすいと言われるのは、顔同様にいつも紫外線を浴びているから。

UVケア同様、パックや保湿もお勧めです❤︎

 

✔︎気になる角栓や角質を除去してくれる

ターンオーバーを整えるのでシミもできにくくなるとか。

 

 

もう…使うしかないでしょう?ラブ

 

 

パックの後に、プレミアムローションを

 

たっぷり入れ込んで

 

エモリエントエッセンスを2滴馴染ませる

 

 

 

コレだけで本当にもちもちになるんです〜ラブ

 

乾燥肌の私が言うので間違いなし

(化粧水はケチらずたっぷりです❤︎)

 

 

 

とってもお勧めなのでぜひぜひ使ってみてくださいねおねがいキラキラ

リフレッシュパックの使い方はコチラ

 

 

お求めはこちら❤︎

image

 

 

お肌を簡単に♪本気で!きれいにしたいなら

Beauty shop Newmoon

プレミアムローション

スクワランオイル

酵素パックetc.

 

 

Instagram