こんにちはニコニコ

 

夕方、鏡に映る自分の顔がひどくて、お風呂でマッサージしてきました真顔キリッ

 

美肌クリエーターのなぎです♡

 

 

お待たせしました~乙女のトキメキ

 

青子さんプレゼンツ

「未来を作るノートの書き方1dayセミナー」

 

を私なりにまとめてお伝えします。

今回のセミナーで印象的だった青子さんのメッセージはコチラ♡

 

自分だったらどうかな?と考えながら読み進めてくださいね。

 

赤薔薇赤薔薇 Let's start! 赤薔薇赤薔薇

 

 

ゆめみる宝石未来を考える

 

今の現状や過去を抜きにして、こうなりたい♡という未来を考える。

 

今、感じている感情に引き寄せられて未来がやってくるので

未来に感じたい感情を「今」感じることが大事。

 

 

今、どんな感情を感じているか、意識してみましょう!そして、積極的に未来に感じたい感情を今感じる♡

 

私は、理想の未来を集めたビジョンボード作ろう~♪って思いました!

よし、今週中に作ります!

 

 

 

ゆめみる宝石理想の未来の自分の価値観・優先順位に合わせる

 

私はまだここがしっかり落とし込めてないので、動画見返そうと思いますメガネ

 

 

みなさんは、理想の自分はどんな価値観や優先順位になっていると思いますか?

 

 

ゆめみる宝石未来の材料の種を探す

 

あなたが見ている人や本の中に、未来のエッセンスが隠れています。

 

・あなたが嫉妬する人は?

 

嫉妬するってことは、そんな風になりたい、なれるということ。

 

 

もし「無理」という思考がでてきたら「なぜ無理だと思うのか」を内観してみよう。

 

自分で自分の限界を決めないで〜!

 

 

 

今日はキリ良く、ここまでにしますニコニコ

 

 

ゆめみる宝石のところはぜひノートに書きだしてみてください乙女のトキメキ

 

みんなで素敵な未来を作りましょうね~おねがい

 

 

 

 

↓青子さんのこちらのブログもとても参考になりますよ♡

 

 

スキンケア記事流れ星乾燥する季節でも♡うる艶肌を作るスキンケア  流れ星乾燥からお肌を守る♡クレンジングのコツ 流れ星愛用のスキンケアコスメをラインナップ♡                                                                 人気記事♡毎日幸せを感じるコツ・・・ハート【保存版】自分で自分を幸せにする方法    ハート【パートナーシップ】優しい夫の作り方   

 

乙女のトキメキクレンジングの購入はこちら♡

 

 

流れ星美肌スキンケアnewmoon nagiの

乙女のトキメキ愛用スキンケアはこちら💓

 

 

 

 

流れ星インスタはこちら