こんにちはニコニコ

 

美肌クリエーターのなぎです。

 

昨日は!青子さんの1dayセミナーでしたー♡

 

セミナー中の青子さん♡

可愛くて、いつも見てるインスタライブそのままでした♡

お洋服も素敵でした~♡

 

もう・・・受けてよかったラブラブ

 

 

実はすっごく受講するか、悩んだんです。

 

決めるために、内観したり、

 

 

青子さんの過去のブログたくさん読んで。

 

 

(どうしようどうしよう・・・?

どうしたらいいの?

どうしたいの・・・?

 

と不安で、心の中で泣いていました。)

 

 

そして、青子さんの過去のブログに背中を押されて

 

エイッと受講を決めましたおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日のセミナーの中で、一番響いたのは

 

 

『今の自分と未来の自分は別人』

 

という青子さんの言葉。

 

「え?一緒じゃないの?」 と思いませんか?

 

 

別人なんだそうです。

 

 

「過去の青子と今の青子が別人であるように。

 

今の自分と未来の自分は全くの別人で

 

だから、今の現実がこうだから無理。

 

ってことは何もなくて、なんでもできる!」

 

 

って。涙

 

 

言葉にすると伝わりにくいかもしれませんが、

 

青子さんに言われるとすごく

 

「そうなんだ!」キラキラ

 

ってパワーもらえます。

 

 

セミナーは問いに対して考えるワークがたくさんで

 

中身の濃い時間でした。

 

問いに対する答えが出てないのもあるので、

 

これからじっくり考えたいと思いますおねがい

考えるのも楽しみ音符

 

 

「未来を考える」

 

「未来の材料の探しかた」

 

「加速そして引き寄せるコツ」

 

などなど内容盛りだくさんだったので

 

明日、明後日と2日に分けて詳しくセミナーレポをアップしたいと思いますキラキラ

 

よろしくお願いします♡

 

しばらく青子さんブログが続きますが

 

みなさん美肌スキンケアも

 

お忘れなく赤薔薇

 

意識と行動で、お肌も人生も変わりますよラブ

 

スキンケア記事流れ星乾燥する季節でも♡うる艶肌を作るスキンケア  流れ星乾燥からお肌を守る♡クレンジングのコツ 流れ星愛用のスキンケアコスメをラインナップ♡                                                                 人気記事♡毎日幸せを感じるコツ・・・ハート【保存版】自分で自分を幸せにする方法    ハート【パートナーシップ】優しい夫の作り方   

 

乙女のトキメキクレンジングの購入はこちら♡

 

 

流れ星美肌スキンケアnewmoon nagiの

乙女のトキメキ愛用スキンケアはこちら💓

 

 

流れ星インスタはこちら