ついに完成しました~♡ニュームーンのネットショップキラキラ

Newmoon Beauty Shop

 

 

私が実際に使っていて、良いな、ずっと使い続けたい♡

 

と思う商品をラインナップしています。

 

 

まだまだ未完成な部分もありますが、

 

ひとまずオープンのご報告ですおねがいラブラブ

 

(あと数点、美容液を追加予定)

 

 

 

どれも美肌スキンケアには欠かせないものだし、

 

ほんとーーーーーに良いものばかりですキラキラ

 

 

ネットが苦手ながらに頑張って作ったので(不完全ですが笑い泣き

 

覗いていただけると嬉しいですピンクハート

 

Newmoon Beauty Shop 流れ星

 

 

 

これからも大好きなキラ化粧品と

 

美肌のためのスキンケア方法を

 

発信していきたいと思います♡

 

 

 

ニキビやくすみ、肌の乾燥など

 

お肌の悩みは色々あると思いますが

 

 

このブログと

 

キラのスキンケアで

 

ツヤツヤ素肌を手に入れてラブ

 

 

自分のことをさらに

 

好きになってもらえたらなって

 

思っていますハート

 

 

 美肌スキンケア newmoon 流れ星