<ご紹介記事>現状を変えたい方にはフリーセッションがおススメ!思い込みがストッパーとなる!? | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

これはまだ、お伝えしていない話です。

 

セラピスト時代に出会い、お会いする度に

 

  • 華やかだな…
  • 何で他の方々と違う感覚で目に留まるんだろう
  • 周囲に放つ、オーラ!?違い!?の正体はなに?

 

なんて思っていました。その一部に気づくことができたのは、私自身がパーソナルカラー診断やスタイル診断、何でもフリーセッションを受けたからです。

 

 
あっ…まだどなたか紹介していませんでしたね。

このツイートをアップしたら沢山の反応がありました。

 

 

そう!イメージージコンサルタントの郷司千容子さんです。

 

ピンポンを鳴らしたら、夕食準備をしていたであろうお姿で出て来られました。

 

思わず「撮って良いですか~?」と聞いてしまいましたよ照れ

 

 

 

 これまで私が受けたサービスは

 

  1. パーソナルカラー診断
  2. パーソナル骨格診断
  3. お買い物同行
  4. 何でもフリーセッション
 
スケジュール上、出られませんが…お茶会や、氏名からひも解く使命、ドリームマップ(でしたっけ…)も参加したいな~と思っています。
 
受けるまでは、自分のための投資は後回しタイプ
 
受ける詐欺になるのではないかと思うほど…年数経過してました。だからこそ「いやいや早い方が良い」と言い切れます。
 
受けるまでの過程や、自覚している変化があるため何記事もかけます。
 
過去記事もこれだけ…(もっとあって、ごく一部です)
 

 

 「大丈夫!」というお墨付きの心強さ

 

ちよ姉さまによる、フリーセッションは

 

時間内で色んなことを相談できるサービス

 

何でもって言われると、何??ってなってしまいます。

 

私がお願いしようと思った理由は「たった一度の行事」のためでした。

プライベートのことはさらーっと報告していただけですし…写真を見せるまでもないと思いアップしていません。

 

  • 確認ができる
  • 安心して臨める

 

ちよ姉さまからの「大丈夫!」のお墨付きは何と心強いことか。きっと診断を受けている方々誰もが感じていることと思います。
 

 

 何でもフリーセッションについてお聞きしたら

 

 

『その方が必要なことを行う』

 

例えばコーディネートだったり、メイクだったり、その方の魅力が増す(引き出される)もの。

 

外見的なことのみならず内面も。

 

何をやっても変化がない方にとってはインナーチャイルドが原因だったりするそうで…大元の元を整理することで変化し始めるのだとか。

 

上手くいかないのは何で?


もしも変えたい現状があるにも関わらず、変化していない方はフリーセッションに行ってみることをおススメします。
 

  • 自覚していることは変えられます(自分で)
  • 自覚していないことは他者のチカラを借りてみるべし
     

何がストッパーになっているかは分かりにくいですからね。

 

なんでもフリーセッション | 札幌 イメージコンサルタント 郷司千容子 パーソナルカラー診断(似合う色/似合うスタイル) (amebaownd.com)

 

私は大事な予定のために似合う洋服、髪型、アクセサリーなどなどをお聞きして一安心。メンタル面は出てきてません(笑)あっという間に話が終わり、雑談に花が咲きました(笑)

 

今思えば、メイクレッスンとか、髪の毛のアレンジ方法などレッスンして頂いたら良かったのかもしれません爆  笑盛り上がりすぎて思い浮かばなかったですし、すぐに髪を切る予定でしたしね。

その時に必要で、最善であろうことが受け取れます。

 

個人事業主という共通点から、色々な話題に派生して多くの気づきをいただいています。

 

image

 

あんなことやこんなこと、嬉しいことも大変だった経験も…お客様と信頼関係を築いていらっしゃる「ちよ姉さま、ちよこさん」ですので、その行動を真似ていくだけでも間違いなくサービス提供者として成長できるはずです。

 

20年周年記念のランチ会に参加させていただいた時には、多くのファンの方々が素敵に変わっている姿にビックリしましたし、多くの方に慕われて愛されているのを感じさせられました。

 

※と書きつつも、それは一重に「ちよ姉さまが与える方」だからなんですよね~。

 

LINE公式アカウントも継続されるとのことですし、リアルでお会いして、存分に受け取ってくださいね。
 

 

 

書きたいことが次から次に出てきて、2000文字を超えていました照れ(枠の文字もカウントされているので正式な文字数は不明ですが…全部合わせて2607文字でした)

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

ちよ姉さま、今後とも宜しくお願いします。

 

  

①桃ちゃん先生によるメルマガをお届け!
痛みや不調のこと、気づき&ご紹介など
背骨コンディショニング!豊かさのバトンのメルマガsebone-momoyo.com

 

②LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在471名様にご登録頂いております。

友だち追加

 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世