パーソナルカラー診断を受けたからこそ選べた色、PUMAのピンクのパーカーにTシャツ | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

こちらのパーカーを着ていくと
・その色、明るくて良いですね~
・可愛いですね

と声をかけて頂けます
 
もちろん初めて見た時のみです^^何度もお会いすると当たり前になりますよね。

ピンク、サーモンピンク、桃色、オレンジ

このパーカーを見た方から出た色の名前。観る方により名称さまざまでした。興味深い!
 
 

光の加減で見え方が変化するんですよね。

太陽光、蛍光灯で惑わされてしまいます。

 

洋服購入あるあるなのでは!?
何度体験したんだろうか…

 

お店で見た時と、家に持ち帰ってみたらアレ?何だか違う…

 

画像のパーカーはネットで見つけてから、店頭で試着して購入したんですよね。色味は大丈夫だろうな~…と思っていたものの、確認はできていませんでした。
 
パーカーのこの襟だったらOK!!
お墨付きを頂きました。わーい。
 

 

今時期は、羽織るものがあると安心です。

 

洗濯しても即渇きますので、毎日袖を通す可能性になるだろうと思ったんです。

 

店頭にはもう並んでいないのでネットで同じものを買いました。買った後に品切れ表示…手に入って良かった~

デザイン、色、シーズンごとに変わりますし、もう手に入らない可能性が高いですので…。



 
200%引き出すってどういうこと?と思いませんか!?
 
パーソナルカラー・パーソナルスタイル診断、200%引き出すってどういうこと?と思いませんか!?
 
それは、受けたら分かります…本当。いまできる精一杯、100%で整えられたとしても、そこを超えてくるんですよ。まだ出会えていないんですよ、自分のことなのに。

いや~…出会えていなかったらブルブル💦

いまもまだもっさりしてますが、少しずつ確実に変化してます。キッカケをありがとうございます。
 
主観が入ってしまうため、間違ってしまうんだとか。誰にも褒められない、自分でも納得がいっていない人もいるようですので、再度診断を受けに来る方がいらっしゃるみたいです。

早く出会って頂きたい!がメインのブログ記事になりました。心底思うことなので、熱くなってしまいました。

 

 

一つずつアイテムが増えてきて気づいたのが「あれ!?PUMA率が高い…」

率が高くなってくると、ブランド自体のコンセプトを知りたい欲が出てきています。チラッと見た程度でしたが、興味関心度が高まっています。

 

一つのキッカケから連鎖反応が起こる

ワクワクがエンドレス…
 

200%への階段を上りたい方は、ちよ姉さまのお力を借りましょーーー。

 
 
 
月3回、月曜日配信中    

現在394名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世