背中がラク!気づかないうちにガチガチに…その日の疲れはその日のうちに。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

先日、素敵な時間を共有させて頂きました。

 

エピソードを聴くのが大好きです。

・なぜ今の仕事をするようになったのか

・趣味や興味の好きな部分はどこか

これまで体験してきたことは
数が知れていますので

その方を通じて
未経験に出会えます。

 
「そんな世界があるんだ」
 
image
 
これはご縁があった方の言葉です。
 
興味を持ったら、やってみる
やってみて好きかどうかが分かる
 
やってもいないうちに
自分には合わないと決めつけてしまうのは
勿体ないですよね。

苦手意識があっても
やってみる。
 
たとえ苦手だったとしても
嫌いではない、と気付くことも。
 
 
背骨コンディショニング
「興味あります」と言って頂けます。
 
それでも
まだ試していない方もいるのでは!?

知っていて損はない体操、
簡単な体操ですので
ぜひ実践してみて下さいね。

背中が軽くなる感覚を味わって頂きたいんです!!!

 

 

「えっ…こんなに簡単にほぐれるものなんだ」
「背中がスッキリする」
 
体感して頂けるまで、伝え続けます!
 
一日一回、30回の胸ひらき
 
私自身もやってから
背中ガチガチだったんだな
と気づくことが多々あります。
 
その日の疲れは
その日のうちに

美味しいモノを食べて
お風呂でゆっくり疲れを取り
背骨体操で整えておく
 
あと欠かせないものは
気が合う方とのおしゃべりの時間
笑う時間があると良いですよね。

 
 
 
 
背骨体操を月3回、月曜日配信中    

現在413名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 
 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世