会いたい人には、会いに行く。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。
背骨のヒト、山田桃世です。

●会いたい人には、会いに行く!

月曜日の体操前しか、チャンスがなさそうだ!
 
「高速で準備をします!」
そう言って、札駅へビューン。
 
会いたい人には、会いに行く。
小池まゆみさんはアロマ講師。講師の中の講師です
 
{36FC2DCA-E201-4626-BC95-EEDA14155EF2}

 

朝の8時半から一時間ほど。

 

 

時間は足りないけれど

会えなかったら後悔します。

 

 

短い時間だったとしても、濃い話ができる。

(もっともっとお聞きしたいと思う)

 

 

 

そういう関係性を築いていきたいと思っています。

 

 

また横浜に行きたいな~。

東京に行く予定を作らないと(笑)
 

 

会いたい人に、会いに行く!

 

 

これは沢山の方が、ブログやFacebookでも、よく見かけます。


会いたい人
会いたいと思ってくれる人
 

 

そういう人がいることは幸せですね。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。