ご近所先生*感謝全5回終了!またお会いしましょう。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。本日は午前・午後・夜と背骨コンディショニング。頭がボサボサ、山田桃世です。
 
ご近所先生企画講座、ご参加ありがとうございます。


皆さまで写真を~と思いましたが
「投稿は…という反応があるかもしれないですよね。」
という事で、始まる前にパシャリ!

早く到着して下さったお二人と(*´▽`*)
 
{2A18B452-A61F-435F-A37D-9883369FD2F8}
 
総まとめの本日
駆け足で確認確認
筋トレはガッツリ(笑)
 
急にスパルタ魂に火が付いてしまいました(^^;
 
{3C206EE8-658F-4F38-B144-F41F7F40B716}
 
擬音語炸裂は相変わらずですが
少し減ってきたように感じます。
 
そうでもないかっ
(こんな感じで体操している最中も、自分でツッコンでました)
 
 
「せっかく出会ったんだし、月に1回でも2回でも続けましょうよ!」
 
 
嬉しいお言葉です。
様々な年代が集まっておりますので、私が学ばせて頂いています。
 
 
教えて下さいね!
叱って下さいね!
楽しみましょうね!
 
 
ご近所先生は終わりましたが
今後も続くご縁、ただただ感謝です。
 

体操の後に、アンケートを書いて頂きました。
ゆっくりじっくり拝見いたしますね。


本当に本当に本当に

ありがとうございました。


 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。