<実体験>背骨コンディショニング、コツコツの成果! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、おはようございます。
背骨のヒト山田桃世です。
 
 
●皆さまと一緒に動かしていることでの効果!
 
 
どこで感じたのかと言いますと
バスケットボール!!!ダムダム…
 
 
大学を卒業して
8年ブランクでバスケを再開したとき
バックラン(後ろ向きで走る)や
ディフェンスで、すっ転びました。
 
 
そして、また3年!?4年!?開いて
昨日バスケをしてきたんです。
 
{277745F3-D0CC-4845-94AE-BCA07E3D3FC3}

 
お尻の筋トレ・背中の筋トレ
皆さんとコツコツやってきたからか
安定してましたー。
 
 
転んでいません。
そこまで激しい筋肉痛にも
なっていません。
(時差で出るかもしれませんが)
 
 
結果発表!!!
 
・ブランクを恐れなかった(精神面)
・背面の筋トレ効果があった
・体の状態を確認しながら、楽しくできた
・みんなで背骨コンディショニングをやろう!と思った。
・私のクラスに来て下さる方に、感謝!


です。

(心肺機能はやばいですけどね)

 


スポーツを再開させようと思っているけれど、不安がある方、今のお仕事のパフォーマンスをアップさせたい方!一緒に背骨コンディショニングをやりましょう。

 

 

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。