お互いにとっての、貴重な貴重な時間です。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。


先週の水曜日、モリモリ沢山でした。
書きたいことが山ほど!

 

 

●お互いにとって、貴重な貴重な時間ですから!

 
滞在時間は10分位だったと思います。

当別観光情報プラザFIKA で働いている
4コマと当別をこよなく愛する櫻田祥枝さん。

寄りました!
レンジでチンするラーメンをお土産に買いました。
 
{3E5F3D1F-1AC4-4F09-AC62-0F7272FF64D2}
 

一瞬一瞬の時間が貴重!
 

お土産を片手に
ともしびプロジェクト代表杉浦さんがいる
ランチの場へ。
 
{6CFC112B-F318-4168-B48C-9FF3354F82B1}
 
そして、南幌で体操!
 
{8130D4DA-A25F-4F50-888D-34F07356CE46}
 
そして夜は、白石区民センター
ご近所先生最終日。
 
{72ECDCA8-7FB1-41E5-84BE-E045DBC46CF0}
 
一日であちこちに移動できるのは、
皆さまと過ごす時間が好きだから。
 
 
皆さまの時間の中に
ご一緒させて頂けるのですから
ありがたい限りです。
 
 
どんなに短くても・・・
 
 
「会えて良かった!」
そう思えるように、そう思って頂けるように
一瞬一瞬を大切にしていきたいです。
 
 
※この記事、前に書いた「会いたい人には、会いに行く!」の続編みたいになりました。

 

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。