ご縁のチカラ、笑いのチカラ | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。軽やかだと言われる私ですが、さらなる軽やかさを手に入れた、山田桃世です🍑


札幌でのトークライブは今日・明日もあります。行きたい気持ちを抑えて、目の前のことに意識を向けます。

●ご縁のチカラ、笑いのチカラ


{7D77D6B2-CA7E-463F-956F-30AF7BA07610}

ブログには書けないほど
受け取りました。

私という人格の中に
新たな風が吹いてきた〜。


自分で枠を外そうと思っても
自分の枠の中で考えるので
結局は、外せなかったりします。


誰かの話を聞くこと
行動を共にすること
で、ドカッと外れることがあります。


スンッとする


この言葉を聴いて安心しましたよ笑
なぜか?
私はよく擬音語をよく使うので(*´艸`*)


スンッ
っていう遊び
修行


お腹が痛い…
笑いが笑いを引き寄せる


そんな時間で、エネルギーチャージ。

{46963EE2-32FD-41AE-9676-0E4A690B639B}
(せっかくの機会は見逃さない!代表から手渡しの方が良いに決まってる。そして撮ります♡)


私自身が元気を保つために
ご縁のチカラ、笑いのチカラをお借りして。


頂いたご縁や笑い、感謝の気持ちを
別の場所で還元していくことが恩送り


エネルギーを奪い取るか
エネルギーを与えているか


考えさせられる所ですね。
どちらを選ぶかも自分次第!!


だったら私もパワフルに
相手が
「もう受け取れませーん」
と、言ってしまう位に
プラスの連鎖反応を起こしたい。



楽しいことは分かち合い!
あっ、分けるではなくて倍増ですね。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。