まだまだを知る!成長の伸びしろ~。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。昨日は下書きをしていたものの・・・投稿できず。終電で帰宅した暴走おももさんです。


●まだまだを知る!成長の伸びしろ~。


私はポジティブ変換をするのが得意だと思っています。捉え方次第で、世界は広がりますから。

 

 

まだまだを知る

これは自分の伸びしろがまだある!

ということ。

 

ともしびプロジェクト誕生秘話
被災地での言葉にならない感情

ヒッチハイクでのご縁の話

 

出来事もそうですが

感情・想いも

へ~ボタンがあったら押したい!

そんな気持ちに。

 

{42F0609D-10E8-4191-9600-DC4DECE3C92A}

 

ポジティブ変換のししょーが出来ました。

やった!笑



知らず知らずのうちに

「我」が出て、枠を作っているな・・・

 

その事にも

気づかされましたしね(笑)

 

 

枠があることは嫌いではないけれど

枠の使い方も、狭めてはいけませんね。

 

 

 

まだまだを知れて良かったです。

まだまだだらけで、笑えます。

 


今日もまた、ししょーのお話を聞いてきます。

ご一緒しましょうね(笑) ←また追っかけて行きますから私。

 

 

6/10 札幌市南区石山 17:00~
 


で、お会いしましょー。

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。