9.10.11 ご一緒しませんか?ともしびプロジェクト代表のトークライブ! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。
背骨のヒト、山田桃世です。

 


今日は背骨コンディショニング、体のことでなく、東日本大震災を忘れないをカタチに!ともしびプロジェクトの活動について書かせて頂きます。


札幌でキャンドルを灯して投稿すると、北海道に色が付く!
こんな風にです。

 

私一人がキャンドルを灯しても
こんなに大きな北海道に色が付くんです。


それが
ともしびプロジェクトを立ち上げた方達への

エールとなる。

 

 

「だったら灯し続けよう!」

こんなスタートでした。


2015年にともしびプロジェクト札幌支部申請をしました。2015年以前は、アロマ定期便に参加。こちらも東北に送る震災支援。ですので、カタチは変わっていますが、継続しています。

 

そして、ようやくようやく

ともしびプロジェクトを立ちあげた

代表 杉浦恵一さんにお会いする機会が!!


6/9~13、札幌に滞在されています。


日程一挙公開!!!Facebookイベントページに飛びます。



 

9日(金) 18:00~20:00 発寒北商店街 コミュニティ施設 にこぴあ


10日(土) 17:00~19:00 石山振興会館


11日(日) 15:00~17:00 浄土真宗本願寺派 覚王寺

13日(火) 18:30~20:30 本願寺札幌別院



私も 9、10、11と伺う予定です。
ご一緒しませんか~。

ご一緒しましょう!
ぜひ行きましょう!


震災時のこと、ヒッチハイクのこと、co-ba kesennnuma(気仙沼) を作ったこと。どんな引き出しが出てくるかは、お集まり頂いた方によって変わるはずです。


この機会が、私のこれからの何かに繋がっていくと確信しています。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。