昼・夜、動きやすい時間と場所探しもお手伝いしますよ! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。
背骨のヒト、山田桃世です。

●昼・夜、自分が動きやすい時間と場所探しもお手伝いします。

 

昼間が良い

夜が都合が良い

どの時間帯でも可能

 

299db80b18157961855d1b54f0cf83a2_6cf1407f7d051b2

 

時間を確保して通うのですから、場所や時間は考える所だと思います。

 

 

私も習い事、ジム通い…経験者で

毎週となると、段々と負担になってくるお気持ちは分かります。(お仕事後に…中々ハードです)

 

 

そして段々と遠のき・・・行かなくなる。

習い事あるあるかもしれませんね。

 

 

通いやすい場所・時間・頻度、ぜひ見つけて下さいね。

 

 

他の開催地も、ご紹介します!!

(私も日々勉強!年内に次のステップを目指しています。スペシャリストのレッスンも体験して頂きたい!本気で思います)

 


もちろん、私自身も皆さまが続けやすいように、楽しく続けられるように、精一杯やらせて頂きますが、何よりも、皆さまにとってどうかです。

 

 

北海道だけでなく、関東・関西のお教室をお探しの皆さまも、遠慮なく聞いて下さいね(笑)

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。