地元あるある!JRタワー展望台へ行こう | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

遅っ遅っ遅ーい…それでも書きたいので書きます。SNSランチ会後、恵美さん、花緒里さんとJRまでの道のりをご一緒に。
(地下鉄よりもJRを使う事が多いので)


●貴重な時間になりました。


札幌駅から新千歳空港に向かうJRに乗る、その前の時間ですよ!!

{1501AFE6-1284-4543-BD93-2BECB65CA6EC}

「行こう!!札幌が一望できるんでしょう」

フットワークが軽いです。

後ろ姿も華やか🌸

{57705CD0-6F27-414A-8004-2FFA30011BF4}

ピンクがお似合いです。
ストールもバッグも、トータルコーデ。

{04C34FFE-4EA1-436B-B447-B80BF21FEB6B}

エレベーターで38階まで上がり、到着しての私たち(私たちです笑)

「うわ〜綺麗」声デカッ!

出ちゃいました。

{3219F928-6082-48A2-A6B6-4C1D9D715BE0}

キョロキョロ、周りを見たら静か…あれれ?

完全に地元の人だということを忘れて大興奮。学校の課外活動とか、修学旅行のような気分でした。

あっ…ここは地元札幌。

おおおー!
屋根の上には↗︎が
旭川も釧路も

{C06D0F03-E37D-46B0-9521-8D5777F35923}

北海道の標識を見ていただきたいな。

市内にあるものでも
旭川180kmとかありますからね。

画像右に花緒里さん。
花緒里さんと私、しれーっと撮りバトル(←いま名付けました)笑

{655045AA-424B-4E5E-BC46-3F1A80BF5ABF}

画像だと伝え切れませんので、行ってみて下さい!

{64C62040-A86D-4781-9B77-04D68356855E}

トリックアート!
恵美さんは何をしても、品がありますね。

さすがです。

私なんてヘラヘラして…立ち姿がなってませんでしたから。背骨の人、気をつけます。

{5D7CD7B0-53D6-4268-9F9B-1AF57B255640}

増田めぐみさん
「私のワガママに付き合ってくれて、ありがとう」とおっしゃってました。



これっぽっちも、ワガママだなんて思いませんでしたし、むしろ感謝です。


お礼のハガキを送りたいなーと思っていたのですが「私が誘ったので」と。


感謝の気持ちだけ、お気持ちだけ…届けます!


短時間ながら、充実した時間、記憶に残る時間をありがとうございます。


〜登場人物〜


  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。