5月はモリモリの盛りだくさん!お知らせ一覧作成中です。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!お仕事だった方、お休みに入っている方もいらっしゃいますよね。

●5月は盛り沢山、一覧を作らないと・・・不親切になってしまう状態です。

この見出し、完全に私目線のブログでしたね。




5月は

・定期開催

・月1.2開催のもの(当別・南幌・千歳)

・イベントのお知らせ(背骨の日/ハッピーエイジング)


モリモリ、モリモリ盛りだくさん。

 

 

打ち合わせで「その日程」がベストだったのですから、やれるだけやるしかない!


告知不足になって

待っていて下さる方に

届かない・・・

ということが、無いようにしなくてはなりませんので、頑張ります!!

 

 

今、一覧を準備中ですので、お待ち下さいね。

 

image

 

皆さまとのご縁がそこにある!

皆さまとお会いできますことを、楽しみにしております。


 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。