SNSをやり続けていると、こんな奇跡も起こるんですね。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、背骨のヒト山田桃世です。


●SNSをやり続けていると、こんな奇跡も起こるんですよ。


私のブログのアクセス数、

集客の方法などのノウハウで目にする⁉

一日1000PVアクセスには、ほど遠いアクセス数です。


(仕事としての発信力は磨きたいと思っております。目指す所だと思ってます)



そんな私でも

体験のお申込みや

新たな場所での開催

感謝しかありません。




そして、SNSを続けていたら

奇跡が起こりましたよ。

 

 

背骨コンディショニング協会の方から
「SNS発信チーム⁉︎」にお声掛け頂きました。

 


シンポジウムを盛り上げたい!!!
という目的の「発信チーム」です。

 

 

WOW~
北海道に居ても目
に留まる!

思い出して頂ける! 

 


というのがSNS(笑)

だということが証明されました。


※私も考えていたのです。背骨コンディショニング協会の中で「自分は何ができるのか」を。できることを考え、やらせて頂こうと思います。


何かをやり続けてみると、思ってもいないことだって起こりうるSNSですね。



 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。