な、な、なんと編*SNSランチ会に参加してきましたよ! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、おはようございます!

背骨の人、山田桃世です。


●SNSランチ会   な、な、なんと編

前に参加したのは、第二回目だったかな~。そうです。

主催は
怖くないよ!店員さんではないよ!加藤敦志さん
ショートカット!頭2個分の髪の毛を切ったのだと、色の通訳師 花緒里さん
 

{F7883303-2706-4030-89DB-4D25461FDC55}

私はドライカレーのランチセットを頼みました。
 
「卵を崩すタイミングが~」
という声が聞こえてきましたが
気にせずに(笑)
 
{F26B72B3-D7B9-49B8-B48B-8B66EB2C8A2C}

 

 

{0BB3AA05-BBD7-4439-8A66-BE5367453A47}

 

 

どうやら・・今回のランチ会は凄いらしいぞっ!

ここは東京かっ!!ツッコミブログです。

その① アメブロで華麗に集客と言えば、増田恵美さんがいらしてました 
(東京からって!昨日、札幌でセミナーをやっていらっしゃったのは知っていましたが)

 

{30BD02AB-10FA-44A7-9769-9BC7198DEB20}
 
皆さまをご紹介したい気持ちがあるのですが、すみませぬ。
きっと至る所でレポがあがることでしょう。

 


むふふ♡ 大好きちよ姉さん!
 

{0CE6743B-8C87-43B9-B7AB-51503F200A06}

 

 

その② B型・AB型だけ!!(私だけA型でした)

O型が、いないではないかっ
A型は、私一人ではないかっ!
日本人ってB型が多いんだっけ状態でした(笑)


「怖くないよ!」

「似合う服は可愛いく見えるよ!」
 

{D4CE78D7-7ECA-4816-9559-BA9E4A67E56B}

  

あっ!カメラを向けているこの画像は、次のネタに持っていこう!!(笑)


凄く近くにいたけれど・・・
話しが噛み合わなくてすみませんでした。


私、天然かっ!

 

{F2C7337C-52BC-4F78-8ACD-DFA687F14B79}

 

Facebookも、ブログも、Twitterも、

マナーは大事ですよね。

 

SNSのその先にいる人を想像できるか
相手を想うことができるか
 

私自身、もっともっと発信することに

気を使っていこうと思いました。

 

{8F9B92EF-B39C-439E-A770-5BD46F3AF6DA}


ランチ会後、私・・・
ぜいたく~な時間を過ごしましたよ。


それは、また次の記事にて。予告画像を一枚。

 
人の思考や、今に至るまでの経緯に、興味がある私。

「もっともっと違う角度から、人をみてみたいんだ!」と思ったのでした。

 

 

 

 

 

  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。