分からない人に伝える!知って頂けるまで、分かりやすく根気よく!! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!

背骨桃世(山田桃世)です。
本日は「閃きのランチ交流会」
 
 
ランチを美味しく楽しく食べる日。
初めましての方もいらして、自己紹介から!

自己紹介って、何度やっても緊張しますね(;´∀`)
 
分からない人に伝える!知って頂けるまで、分かりやすく根気よく!!
 
{42F153A7-047E-433E-86DB-B5B82E299452}
 
背骨の人です。

 

これで「体操指導をしてる」とは思わないですよね??「カイロプラクティックですか?」「整骨院?」背骨の人のイメージです。

 

と、いうことです。

(えっ・・どういうことですかね~という声が聞こえてきそうです(笑))
 

{B6ED12EA-6AE0-48C8-8464-4E9358A81B2C}

 

 

世の中には、知らないことばかりです。

馴染みがある言葉もあれば、初めて聞く言葉も。

 

何かを専門としているのであれば

専門用語が出てきますよね。

 

それ・・・・

専門用語を使わずに

お伝えできますか??

 

{2D2B1589-738A-44D7-B02D-C29BCC293534}

 


レッツ!トラ~イ!
自分のことに置き換えて考えてみて下さいね。)
 

「〇〇で△△をやってます」
「分かりません」ズバッ

 

えええっ…はぁ…

 

 

とある人には伝わったのに

とある人には伝わらない

 


「そうだよね

そんなこともあるよね~」

 

 

よし!それじゃあ、この言い方はどうかっ!
 

「分かりません」ズバッ
 

 

言い換えても、ダメな時はダメ~という事だってあります。

 

 

それは、素直に

「ガーン」「ズシーン」となった気持ちも

「伝わらなかった」という事実も

受け入れて


次のステップの糧にしていきましょう!


だって、とっても素敵なことをしているのですから!

 

あなたを待っている方が、必ずいるのですから!


 

テンションを一転していこうでは、あ〜りませんか〜。


どうだ!これでもか!!とね( ̄▽ ̄)
 


画像のように、ジャンプしながら進んで行ったら、時間がかかりますね(笑) 脚も痛くなりそう…


でも、行きたい道は決まっているんですから、どんな方法でも行けますよ!


出来なかったことができるなんて、分からない人に伝わるなんて、感動ですよね。
 

 

わたくしは、取り組んでいることや、どんな想いでやっているかに興味があります。この場を借りて教えて下さって感謝です。



必要としている方が目の前に現れたら、皆さんのことをご紹介しますからね。

 

{40A90D2F-34A9-46F2-8FE3-9E7E9ADEC5A6}

閃きの種まきランチ交流会でしたので、実は楽しく、ワイワイ、ワハハ~笑いが多かったのですよ。私が撮れたのは、真剣なものばかり(笑)


心を開いて(あっ!私はです。リラックスし過ぎました。偉そうに・・・緊張感がなくて失礼いたしました)相変わらずの暴走💦失礼しました。大人になりますね。

 


皆さま(私も) がやっていること

知って頂けるまで、分かりやすく根気よく!お伝えしていきましょう。


  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。