閃きの種まき会:ご感想*レポ一覧(2016.4現在) | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

「閃きの種まき会」は、あなたの中の想いの種を拾い集め、大切に育ていく会です。(説明が難しいので、感想をお読み下さいませ。)

※ちなみに私のモットーの一つは「想いをカタチに!想いを行動に!」です。



思っただけで終わらせたくないということなんです。

image 
  
お伝えし切れないので
是非皆さまのブログをお読み下さいね。

雰囲気だけでも伝わるかと思います。

<閃きの種まきランチ交流会  2016.5.16 >

クリック 一般参加可能!閃きの種まきランチ交流会

「閃きの種まき会」に参加して下さった方の生の声を是非、聴きにいらして下さいませ。あなたの「会いたい人」に会えるチャンスかもしれません。

※「応援サイト!」本格始動に向けて動き出します。


<第3回 2016.4.27 >
参加者4名様 


{4618BA91-E4D1-47CE-9765-B4F665717BC1}

futabato.閃きとご縁と必然と♪  郷司千容子さん
futabato.潜入!「閃きの種まき会」 櫻田祥枝さん





<第2回 2016.3.30開催/リクエスト/フォロー >

image 
  
参加者様 1名 山本花緒里さん
閃きの種まき会って…? (参加前)
閃きの種まき会ってそういうことー⁉︎ (参加後)


第二回:閃きの種まき会!!ももさんは知ってしまった・・・(桃レポ)



<第1回 2016.2.26 開催>

image image 
 

参加者 5名
閃きの種まき会  北市由美子さん
閃き種まきの会に参加してきました~  吉田美幸さん 
✨閃きの種まき会✨に参加してきました!  菊地裕紀子さん 

(他2名様)



第一回<前半> 閃きの種まき会は、皆さまが主役!(桃レポ)  
 第一回<後半>閃きの種まき会、目が輝く瞬間!!(桃レポ)
閃いてますか?「閃きの種まき会」(加藤さん)



閃きの種まき会は、色々な可能性があります。


参加後には、Facebookグループにご招待します!
勿論、ただご招待して終わりならないように、あれやこれと考えていますよ。



お楽しみに!!!!!



お読み頂きまして、ありがとうございます。