<第3回>何と何とのお申し込み!Kさんのブログの威力、読まれているんですね! | 札幌*背骨コンディショニングで歪み、姿勢改善/芯ある心とぶれない身体

札幌*背骨コンディショニングで歪み、姿勢改善/芯ある心とぶれない身体

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。


テーマ:

皆さま、こんにちは。鉄は熱いうちに打て!頭の中に溜めておくと、良いことがありません…どんどんと書き出している、山田桃世です。

 


●何と何とのお申し込み!Kさんのブログの威力。

 

第3回目の「閃きの種まき会」告知して直ぐに「行きます!!!」とお申込みがありました。

 

 

午前の部・・・即満席。

 

 

犯人は・・・・
ふえるさんと妃都美さん

 

image


ふえるさんには
妃都美さんが来られることを
お伝えしてませんでした。

お会いした時の反応を、激写したかったです~。
 
{BF1D73FE-555B-43A9-86A3-4D17BD5E1B1D}

 

「閃きの種まき会」で出てきた内容はさておき

 

ふえるさんがお申込みをして下さった理由は、こちらの記事を読んで。なんですよ!

 


花緒里さんが書いたブログの感想や、シェアをして下さった時の内容でした。



「◯◯◯をリアルに変更して、◯についてメッセージを日々発信する」
「上記の内容のさらに奥深い部分を将来◯◯◯◯◯◯◯として発信する」

(加藤さんも、こんな風に書いていらっしゃいましたからね(笑))

 

 

告知記事だけではなくて、ご感想によって、お申し込み。嬉しい限りです!感謝です。

 


そして、ふえるさんが引き寄せて下さいましたーーー!!!!

 

{053F4D06-84D3-4EDA-A3B4-FF1FC30D1D0F} 

 

花緒里さん到着~!!


「参加してきます。
色の通訳師も来てくれるのかな?
ちょっとは期待して。」


(ふえるさんが記事に書いてました。Twitterでも呟いていたかと・・・)

 

 

 

{24F0E42A-BCC6-46B0-8B17-CDDFD746F1B9}

 

この瞬間、

 

 「ブログって、読んで下さっている!!!」 

 

{B29802E4-5B27-4895-A358-C881700D530A}

 

改めて、そう思ったのです。

 

 

私も加藤さんも、花緒里さんには

「ふえるさんが来ますから、来て下さいね!」

とお伝えしてないんですよ。

 

 

していません!!

 

 

皆さんが思っている以上に

読まれています!

 

 

ですが、こうも思っています。

 

 

思っている以上に

読まれていませんよ。

と(笑)

 

 

この辺は、また別記事にて~。

   

~お知らせ①~
LINE@を始めました。

姿勢改善トレーナー/ツナギスト山田桃世です。

内容は、背骨コンディショニングの体操(ゆるめる・矯正する・筋力向上の3つのポイントを誘導^^)/アロマのことツナギストの呼びかけ想いをカタチにしたら…etc

友だち追加

~お知らせ②~

10名様とのご縁が楽しみでなりません!
クリック 5/27(金)「背骨の日」無料体験の日で、ご一緒に体操をしてみませんか!とっても簡単な動きなんですよ。

 

 

最強のパーソナル発信セミナー
この記事の囲み枠は「ピンク」
【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名 

詳しくはこちら

 ※花緒里さんファミリーが、ふえるさんと加藤さんを見て「ピンク!」が見えたのだとか。愛がふえる #ふえるさんですね。

 

 

 

 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |HP(ご予約状況はこちらから)

 

札幌*山田桃世:背骨のヒトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス