こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。

毎日何かしら考えて日々過ごしてます…
よね?

皆様も!


{DAE9A32B-5996-4153-9FD2-5465FDD42C23}


で、本日は
「閃きの種まき会」
第2回目でした。

本日参加してくださったのは花緒里さんです。
いつもアメーバオウンドでお世話になっている花緒里さん。

今日は今の悩みや花緒里さんのオリジナルなサービスは何か?
トコトンまで掘り下げて、考え抜いて閃かせました(笑)!

結果は喜んでいただけた!?
「楽しかったです」と花緒里さん( ̄▽ ̄)

閃いた内容を何処まで実行可能にできるか今後のサポート含めて、FBのグループで見守っていきます!!


因みに。。

「◯◯◯をリアルに変更して、◯についてメッセージを日々発信する」
「上記の内容のさらに奥深い部分を将来◯◯◯◯◯◯◯として発信する」

と言うのが第2回で閃いた内容です。
どんな内容か気になるあなた。。

実際に「閃きの種まき会」に参加していただいて私たち2人に聞くか
花緒里さんに会って直接聞いてくださませ。
メッセージ、メール等では間違っても聞かないように!!www


そして今日も?!お疲れ様でした。
ありがとうございます。

主催のおももさん!!




こちらは、花緒里さん


花緒里さん!?
やっぱ凄いよ!

{7C5CBEA6-BA69-4B80-8621-E8A046A48D2C}




☆黄色?ゴールド?オレンジ
☆グリーン
☆濃い青
( ̄▽ ̄)






次回「第3回閃きの種まき会」は、4月27日です。




ではまた。
加藤でした。


私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site