こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。

繋がるって凄いですね!

しかもtwitterでその人を追っかけていた?!

そんな方が目の前に?!


今日偶然ですけど、そんなシチュエーションが自分の目の前で拡がりました(笑)


{A9D5D9B8-B595-4F25-91CE-6B91ED8930E2}


画像向かって左側、カオリストゆきこさん。

右隣は、チョークアーティスト笹森花絵さん!



{1E936DE2-7266-4170-B2ED-B63DD16C84C8}


ツナギスト 山田桃世さんは嬉しさのあまり、
驚きを隠せませんでしたよ!

ゆきこさんがご自身で声をかけて、
「チョークアーティストの………」と!

そこからはもー!^_^

しかもtwitterでフォローバしてる仲だったなんて!

こんな偶然ってあるんですね!

今日は二部構成で、夕方の部!
只今絶賛閃き?ナウ(笑)


{8663B865-5809-4E83-BC88-8CD7B9138C47}


ブリザーブドフラワーが大好きな
新明由貴さん!

「由貴さんが点掛けたお花は、どぉやら長持ちするするとかしないとか( ̄ー ̄)」

これから実態究明にかかるようですよ!

隊長のおももさんが!?



■最強のパーソナル発信セミナー■

【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【定 員】:先着50名(残12名)
 

受講に関する詳しいお問合せはこちら

 

 


ではまた。
加藤でした。


私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site