アロマアドイザー98点で合格!アドバイザー試験は難しいからこそ、これからの活動の自信になります! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

今日はとってもとっても
めでたい日なのですっ!!
 
なぜなら・・・
 
一昨年の秋にスタートした
アロマ魔女養成講座の中で
アロマアドバイザーコースを
受講していたKさんが
 
アドバイザーに合格されました!
 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫

 
 
 
しかも
98点の高得点!!
 
受講中に転職など
いろいろな事情が重なり
勉強が思うように
進められない時期を乗り越えての
アドバイザー合格!
 
ホントにホントに
おめでとうございますっ!!
 
これでゆっくり寝れますね!
 
 
 
しかも
茨城県から埼玉所沢まで
実習と試験を受けに
来てくださいました。
 
遡ると・・・
 
Kさんが初めて
アドバイザーコースの説明を
聞きに来てくれたのは
もう何年も前になります。
 
その時はまだコロナの前で
通学のコースしか
やっていなかったので
茨城から通うのは大変では(汗)
 
と思い
 
茨城県内、または東京都内にも
ナードの教室があること。
 
もっと通いやすい場所の
教室の方がいいのでは?
 
ご提案したのを覚えています。
 
 
でもね
 
今日の試験後に
 
「まな先生が良かったんです!」
 
と言ってくれて
わたしは泣けるくらい
嬉しすぎました。
 
Kさん、ありがとぅぅぅ!!
 
わたしもKさんと
出会えてうれしいですっ!!
 
 
これから
アドバイザーの資格を活かして
どんなことをやっていきたいのか
最後に少し教えてくれました。
 
アドバイザー試験の合格は
簡単ではありません。
 
だからこそ
 
これからアロマを使って
活動していくときの
自信にも繋がっていくんです。
 
これだけ勉強したんだもん!
自信をもって
伝えていいよね!って。
 

アドバイザー合格はスタート地点!
 
ここからKさんの
新しい活動の幕開けです!
 
これからも
いつも応援しています!
 
mana黒猫
 
 
 
↑ ↑ ↑
クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス