アロマで花粉症対策!目と顔が痒いときの対処法はハーブウォーター!!薬に頼らず症状のケアができます | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

花粉症で苦しんでいる
お仲間のみなさーーん!!

 

今日は花粉で顔や目のかゆみの

ケアの方法をご紹介します!

 

 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫


 
私も今年は
目が痒くて痒くて
大変なのですよ(涙)
 
目ん玉取りはずして
石鹸つけてガシガシ洗いたい。
 
きっとわかってくれる方が
たくさんいるはず・・・
 
 
目が痒いとき
みなさんはどうしてますか??
 
私ももちろん目薬は使います。
 
基本的には病院は行かないので
市販の目薬使用です(笑)
 
あとは
 
ハーブウォーターを使って
ケアをしています。
 
ハーブウォーターは
99.5%以上がお水。
 
お水の中に水溶性の
芳香成分が多くても0.55%
含まれています。
 
赤ちゃんから高齢の方まで
安心して使えるのが
ハーブウォーター!!
 
別名
 
・芳香蒸留水
・ハイドロゾル
 
と呼ばれております。
 
ハーブウォーターは
直接お顔に付けたり
化粧水のように
使うことができます。
 
精油のように禁忌がなく
薄める必要もないので
気軽に使えるのもメリットの一つ!
 
ただ
成分のほとんどがお水なので
開封したら冷蔵庫保管。
 
3カ月以内に使用しましょう!
 
 
花粉症の顔のかゆみに
おすすめのハーブウォーターはこちら!
 
・レモングラスウォーター
・レモンバーベナウォーター
 
抗ヒスタミン作用があり
香りはレモン様ですっきり!!
 
化粧水のように
お顔にスプレーしたり
 
コットンにたっぷりつけて
目の上の乗せるのもおすすめ。
 
むずむず・・・
痒くなりそうだぞ。
 
そう感じたときに
早めにハーブウォーターを
使ってみてくださいね。
 
痒みがひどくならずに
収まってくれます。
 
お試しくださいね~!!
 
mana
 
 
 
↑ ↑ ↑
クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス