決めて波動を整えるだけで望みが叶う!あなたは波動が整っていますか? | ~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

=============================

アロマ・ハーブ・植物・占星術・エネルギー・魔女術
自然界の力を使って「わたし基準の幸せ」を現実創造しよう

変わりたい!

〇〇したい!!

 

昨年の1月も

同じこと言っていませんでしたか?
 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫

 

私のこと?!と思ったあなた!!

 

自信がないんです、とか

 

行動したいけどできなくて、とか

 

誰かに何か言われそう、とか

 

不安と心配のオーラを

全開に漂わせていますよ滝汗

 

過去の私も同じように

まだ起きてもいないことに

勝手な妄想をして

不安になっていたので

気持ちはよーくわかるんです。

 

 

でも

そんな自分から変わりたくて

自ら情報を取りに行って(学んで)

行動に落とし込んで(実践して)

 

わたしも徐々に変わることが

できたんだよね。

 

だからね

 

変わりたい!と思っているなら

あなたにも行動をしてくださいっ!

 

変わりたいって

思っているだけでは

何も変わらないから。

 

とりあえず

 

変わる!

やる!!

 

って決めることが先決。

 

 

宇宙の法則を学ぶと

 

上手くいく人と

上手くいかない人

 

いつも充実している人と

いつも不満だらけの人

 

何がどう違うのかがわかるんです。

 

そして

 

宇宙の法則を学ぶと

どうすれば上手くいって

充実した毎日を送れるのか

そのカラクリがわかるんだよっ!!

 

法則っていうくらいだから

この世界の全てに当てはまるもの。

 

その法則さえ理解できて

実生活に落とし込めれば

現実が変わり始めます。

 

その宇宙の法則の

一番土台になるのが

 

波動を整えること!

 

これが出来ていなければ

全てのことがうまく回らない!!

 

土台=基本

 

であり

 

一番重要なこと!!

 

 

今回募集している

 

【新春無料企画】望みを叶える私になる7daysチャレンジ

 

では

 

波動を整えるという

一番大切な部分にコミット!!

 

みんながチャレンジする7日間

私も基本に経ち返って

一緒に実践していこうと思ってます!

 

 

参加費は

 

無料!

 

現在20名の方が

参加表明してくれています!!



みんなでやることで

エネルギーも動くし

なんだか楽しいことが起きそうで

私もめちゃめちゃワクワクです!

 

参加したみんなに

どんな変化が起きるのか

想像してフフフッ…と

一人で笑う

怪しいやつになってます(笑)

 

募集は明日までです!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↑ ↑ ↑
クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

NARDアロマ・アドバイザー講座

★2月スタート生募集★

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス