Arika☆BLOG -6ページ目

蛙が鳴き始めたね!



一週間近く茨城にいます。

昨日一旦東京戻って
一泊してまた茨城帰ってきました。
学校行けてないです。
早くみんなに会いたいっす!
わーわーしたいっす(TT)


先日、大好きなhunterに
会いに行きました。
というか水戸にきてくれました!
うちのこと覚えてくれてて
ほんとに嬉しかった!

んもう。
好きすぎて緊張しまくって
身体震えまくりでした!笑

改めてhunter君の
すばらしさを実感。
まじでくらった。

諦めんな。
勝たなくていいから負けるな。

っていう熱いメッセージ。
今の自分にすげー響いた。

感謝。



一週間近く茨城いるんだけど
やっぱ地元にいると
季節を感じるね。


うちの目の前
畑と田んぼだらけなんだけど
蛙が鳴き始めたよ。
そろそろ夏がくるね!あげ


その前に梅雨か。
梅雨の時期は色々と厄介だけど
嫌いじゃない!




季節ってすごいなー
人間の気持ちというか気分を上下させ、時には左右させる。



人生全てヒトとヒト。
例え機械を相手にしていても
その機械を作ったのも人間だし
機械の向こう側にいるのも人間
ヒトとヒトとの繋がり。


大事にしよう。


人間対人間だから
辛いこと悲しいこと
楽しいことムカツクこと
色々あるし大事だけど
一番難しいっすね。

やっぱりまだ判断が甘くて
考えが幼いって思ってる。

一生の課題だと思うな。



世の中も
日本のシステムも
狂ってる。
おかしなことばかり。
最近、日本のシステムに対して
不満ばかり抱いてるけど
それだけじゃ
なんも変わんないし
動きやしない。

そんな何もできない
何も試みない
自分が情けなく思う。


でも日本大好き。
まだ信じれるもんがあるから。
死角になってる部分とか
見えてきたら
変わってくると思う。




桜が満開ですよっ!



とても花見がしたいです。
花見ができる余裕が
できたころにはきっと
散って蝉が鳴き始めて
いると思います。


知らない街へ就活へ行くと
次々と知識が増えて行くよ
次は私の地元茨城の街まで
説明会へ行くよ
知ってる街へ戻ってくると
変わってなくって
安心するよ
でもこの広い空を
見ているといつも
思い出すよ
country lord
take me home
to the place
I be long
inna di IBARAKI~
that when i from
take me home
country lord



明日から4年生ということで
学校が始まります。

最後の大学生活のスタート。


本気で勉強して
全力で遊ぶ:-O


とりあえず就活だな。



梅が咲くのも一瞬ですね。



みなさんお久しぶりです。


人生って一瞬一瞬が
為になるんですね。

プラスマイナス
あるけどそれが為になる
そーやって人は成長
していくんだって






華の都に渦巻く

邪念のつむじを

すり抜けてゆく

スムーズに

弱気心に住み着く鬼には

打ち込む五寸釘


自分のために
君のために
あいつのために
誰かのために
人生のために
生きるために


bigup
Respect