鳴かぬ蛍が身を焦がす。
お久しぶりです。
なんだか1ヶ月更新になってる。
やっと落ち着きました!
とりあえず全てに感謝。
最近はお金無くて何もできずにいます。
今までの人生で
1番の金欠かもしれない。
お金ないとなんもできないし
欲がたまるだけだ。
金に飢えた子羊よ。
地道に貯金でもしてくか!
贅沢はしないよ!
節約節約節電◎
とりあえず遊びすぎたから
そろそろ本気で自重しないと。
たいした内容ないや。
JAH(=・ω・)/
夏、目の前。
雷雨すごいですね。
夏がくる!夏がくるぞ!
今、地元に一週間近くいるんだけど
やっと明日東京へ帰るよ。
本当は明日浅草行くはずだったけど
お金と時間と気分で行くのやめた。
ごめんなさい。
まあ明日は稀勢の里の
いい試合が見れるらしいから
タイミングばっちりですね。
相撲とか興味ないけど
稀勢の里とは
ちょっとした繋がりがあるので
応援してます。
相撲には全く
興味ないですが。笑
今日はメンタルやられた日でした。
いろんな意味で!
まあ、こんなことで
くよくよしてらんないんですけどね。
とりあえず山場は乗り越えた!
最近考えることが多すぎて
全部投げ出したい気分。
ポイ・⌒ ヾ(*´ー`)つって。
21日は金環日食●ですね!
見たいけど
目悪くなったりしたら嫌だなあ。
でもせっかくだから見たい!
そして22日の地震に
何か備えておこう。
来るか分からないけど。
Jah・⌒ ヾ(*´ー`)
Please don't mind it.
金貸せ金貸せつって。
紅い目凝らしてやってくる。
でも使い道は教えてくれないのよ。
私も別に拒否ることはない。
相手の為ならって思ってたんだと思う。
まあ、ほぼ監禁状態。
そんで私はしょーた君の
ところに逃げた。
お互いの理解者だと思ってるから!
信用してっから!
何度も何度も助けを求めた!
だけどしょーた君は
うっせーよ。
の一言(;_;)
で、しょーがなく私は戻った。
裏でしょーた君が
そーいや
俺んとこきたんだよ。
もういいじゃんか。
やめろよ!
なに考えてんだよ!
って言ってんのが聞こえた。
しょーた君すげーいいやつって思った!笑
ああ。ちっと待って。
それだけ。
一気に期待と不安が入り交じった。
リアルでも。
一体何を考えているんだ。
まだまだ謎に秘めている。
人間の裏と表。
どーでもいいやつは
どーでもいい。
ほっとけないんだよ!
見捨てられないんだよ!
弱音くらいはいてみろ!
根性ひんまがってたっていい。
建て直してやる。
間違ってたら復習してやり直せばい。
間違ってるの途中で気づいたら
消して書き直せるじゃんか。
まだ諦めんな!
※気にしないでください!笑