Arika☆BLOG -4ページ目

鳴かぬ蛍が身を焦がす。



お久しぶりです。
なんだか1ヶ月更新になってる。


やっと落ち着きました!


とりあえず全てに感謝。



最近はお金無くて何もできずにいます。
今までの人生で
1番の金欠かもしれない。


お金ないとなんもできないし
欲がたまるだけだ。


金に飢えた子羊よ。




地道に貯金でもしてくか!
贅沢はしないよ!
節約節約節電◎



とりあえず遊びすぎたから
そろそろ本気で自重しないと。



たいした内容ないや。


JAH(=・ω・)/




夏、目の前。



雷雨すごいですね。
夏がくる!夏がくるぞ!



今、地元に一週間近くいるんだけど
やっと明日東京へ帰るよ。

本当は明日浅草行くはずだったけど
お金と時間と気分で行くのやめた。
ごめんなさい。



まあ明日は稀勢の里の
いい試合が見れるらしいから
タイミングばっちりですね。

相撲とか興味ないけど
稀勢の里とは
ちょっとした繋がりがあるので
応援してます。
相撲には全く
興味ないですが。笑



今日はメンタルやられた日でした。
いろんな意味で!
まあ、こんなことで
くよくよしてらんないんですけどね。


とりあえず山場は乗り越えた!




最近考えることが多すぎて
全部投げ出したい気分。
ポイ・⌒ ヾ(*´ー`)つって。



21日は金環日食●ですね!
見たいけど
目悪くなったりしたら嫌だなあ。
でもせっかくだから見たい!


そして22日の地震に
何か備えておこう。
来るか分からないけど。




Jah・⌒ ヾ(*´ー`)



Please don't mind it.



金貸せ金貸せつって。
紅い目凝らしてやってくる。

でも使い道は教えてくれないのよ。
私も別に拒否ることはない。
相手の為ならって思ってたんだと思う。


まあ、ほぼ監禁状態。

そんで私はしょーた君の
ところに逃げた。
お互いの理解者だと思ってるから!
信用してっから!


何度も何度も助けを求めた!
だけどしょーた君は
うっせーよ。
の一言(;_;)


で、しょーがなく私は戻った。


裏でしょーた君が

そーいや
俺んとこきたんだよ。
もういいじゃんか。
やめろよ!
なに考えてんだよ!


って言ってんのが聞こえた。
しょーた君すげーいいやつって思った!笑


ああ。ちっと待って。

それだけ。



一気に期待と不安が入り交じった。


リアルでも。



一体何を考えているんだ。

まだまだ謎に秘めている。


人間の裏と表。

どーでもいいやつは
どーでもいい。

ほっとけないんだよ!
見捨てられないんだよ!
弱音くらいはいてみろ!
根性ひんまがってたっていい。
建て直してやる。
間違ってたら復習してやり直せばい。
間違ってるの途中で気づいたら
消して書き直せるじゃんか。


まだ諦めんな!




※気にしないでください!笑