Arika☆BLOG -5ページ目

beatに乗せた身体を武器に。



音力ってすごい。


音がない世界って
どんな感じなんだろう。
あれとあれがぶつかったら
こんな音するんだろうな~っていう
妄想すらできないんだろうな。


音って幅広い影響を与えてくれる。
音ってくくりのジャンルからすれば
一部かもしれないけど
やっぱりレゲエが1番す。



そんな感じで今ちょっと気分が
沈んでるんですけど。
5月病ってやつですかね。

まあいいや!



久々の茨城です(´ψψ`)

電車で帰省してるんすけど
「人」に対してすげー
嫌気がさすんですよ。
たまにこうゆー気持ちになんの。
まじ見んな触んな来るな喋るな!
って感じで。



隣に座ってきたやつとか
ほんとに何?って
思ったりしちゃうんすよ。
隣のおねーさんごめんね。

だからとりあえず
帽子深くかぶって
周り見ないようにしてる。笑




大地よ、天よ、
お怒りですか。
どんな恵みを求めますか。
その痛みを教えてください。
どうかもう少しだけ
お眠りください。





敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。



そうゆうことですよ。
これこそが戦略的思考と言うもの。
(だと思う)


最近意味深なぶろぐ書いてますが
別に病んでません。

自分の感性を文字として残したいと思って。
まあ、誰も見てないと思うんで
ただの自己満ですが。



そんな感じで
かれこれ2週間くらい
咳がとまらないんです。
別に風邪とかじゃないんですよ。
イガイガする感じ。
黄砂のせいなのか?




さっき無心にぼーっとしてたら
気づいた時には
5時間経ってました。

無駄な時間ではなかったけど
かといって必要な時間でも無かったな。

もっと時間を有効活用できる
人間になりたいね。


頭では分かっていても身体が
だるいとなかなか行動に移せないんで。




そしてまた目標が一つ増えた。
目標いくつあるかも
把握できなくなりつつあるんで
メモでもしとこう。(笑)


まあその目標ってのは
一人で飲食店に入れるようになること
なんです。

旗から見たら
すっげー小さい目標かもしれないけど
まじで一人で飲食店行けないんです。

行けてもファーストフードらへん。




なんで今度挑戦してみようと思います。


ああ、緊張するな~(笑)

敵を知り、己を知れば、百戦危うからず

ってことですね。(笑)

一度きりの人生故に。



タイミング。

タイミングは運命。


今この瞬間。
この文字を打ってる瞬間。


己の判断。己の運命。


タイミング



タイミングはチャンスであり
掴むこともできれば逃すこともある。


人生故に。




己の人生。


何を残す

何を得る

何を犠牲にする



行ってみなきゃ

やってみなきゃ

分かんない。



先は見えていてもそれは必然的な
判断妄想思想なだけであって
誰も1秒先のことなんて分からない。



一度しかない人生故に
一瞬一瞬すべてが貴重な経験。


毎日同じこと繰り返して
過ごすのも貴重な経験。

ただだらだらと過ごすのも
貴重な経験。



バビロンに吠え続けるのも貴重な経験。




自分の人生にBig up Respect!