HAPPY HALLOWEEN!
もうすぐ10月と言うことで
ハロウィン仕様にしてみたよ。
しかし本日私の髪は
ハロウィン仕様の金髪から黒髪へ。
黒髪本当にやだ。ただのもや。
まぢでこんなん。笑
まあ何故黒髪にしたかっていうと
1日に内定式があるからなんです。
なのでこれから清楚系女子でも
目指そうかな~なんて思ったり。爆
まあこれを機に大人な女性というか、
考え方とかも含めて大人になりたいね。
でも何が大人であり、大人でないのか、
定義できないけど
自分の中にある大人って
こーゆーやつってゆー奴になる。
こないだ誕生日も迎えたことだしね
。そう言えば!
docomo今使えないんで
連絡とかはソフバンにお願いします。
てか私って今を生きるタイプなんだって!
悪く言えば自己中らしい。笑
すげー当たってるわ!
実際今しか考えてないし、
今自分にプラスになることだったり、
楽しけりゃなんでもいいって思う。
だから別にいつ死んだって
後悔なんてしない。
まあ親より先には死にたくないけどね。
でも一番幸せなのは
人類が一度に滅びることだと思う。
先に誰が死ぬとかもないし
悲しみとか愛おしさとか憎しみとか
そんな感情もなく
一瞬だから誰も何も知らないで
死ねるのは唯一の幸せだな。
って最近思うんだよね。
まあ無理なことだけど。
長生きしたいなんて思わない
私はおかしいのか?
PS.
最近寒いから風邪惹かないようにね。
因みに私は風邪ひいたよ。
最後の夏休み。
夏休み。
いろんなとこへ行き
いろんなことを学んだ
最後の夏休み。
まず東北旅行。
仙台で牛タンくって
宮城県で松島をみて
被災地へ行き
青森でねぶた祭りを見て
秋田で竿燈祭りを見、
稲庭うどんを食べ、
山形でお釜を観光し
福島でソースカツ丼。
最後に鶴ヶ城を
みてきました。
いろんなこと感じた。
それから7連勤。
それから地元。
海行ったりBBQしたり
花火したり
カラオケ行ったり
BBQしたり。
すごいたのしかった。
地元最高。
そして大学のみんなと
奥多摩でBBQ。
川がとてもきれいでした。
次の日は焼肉。
そして貧乏合宿。
下田の海はとてもきれい。
すごい高い波に飲まれて
ケガしたけど
たのしかった!
寝てないまま友達のバイト先へ。
疲労やばすぎてオール
つらかった。
そして地元帰省して
内定者懇親会。
疲れた。
次の日はみんなと
夏5でディズニーシー。
バカなことしまくって
たのしかった。
そのまま渋谷へ行き、
飲みからのカラオケ。
それからノリで
朝からディズニーランド。
眠すぎてやばかったけど
くっそ楽しかった。
あんなにディズニー
楽しめたの初めて。
また行きたい。
9月入って
おくたま星空レゲエバッシュ。
雨降ったりやんだりで
くそびしょ濡れになったけど
めちゃくちゃ楽しかった。あげ
そしてバイト先の女子会。
チャンポンしすぎて
酔っぱらったー。
明日から引っ越しと
サーフィンと沖縄!
お金ないけど楽しもう。
まだまだこれから!
人生山あり谷ありだけど
楽しまないと。
久々にあげなブログでしたー
一人でいるとすぐ
さげになるから
誰かと一緒にいないと
自分を見失ってしまいそうで
怖いのです。
最高な仲間に出会えたことに感謝。
Big up!
井の中の蛙大海を知らず。
お久しぶりです。
しばらく情緒不安定が
続いております。
人には言えないことの一つや二つ
人間誰しもが抱え込んでる。
人間は裏と表があり
時には表裏一体となる。
人は各々人生という
過酷な道を
死に向かって歩んでる。
自分自身と戦う毎日。
何を目的とし何を残すのか。
この1ヶ月
人生一の試練がいっきに
のしかかってきた。
毎日毎日戦ったよ。
今もこれからも戦うつもりだけど。
そんな私は題名通り、
井の中の蛙なんです。
以前よりかは視野も広くなったし
考え方も変わってきました。
けどまだまだ大海を知りません。
知ることは徳をすること。
あえての徳です。
間違って捉えられそうなので
詳しくは書きませんが(笑)
まあ世の中
何が正しくて何が間違ってるのか
自分以外に何を
信じていいのか
分からないっすね。
きっと分からないまま
死んでいくだろう。
一体あといくつの夜を越えれば
たどり着くのだろう
向かう最果ては。
最近無気力感半端ない。
切り替えって難しいけど
大事ですね。
そろそろだいごくんに会いたい。
