最後の夏休み。
夏休み。
いろんなとこへ行き
いろんなことを学んだ
最後の夏休み。
まず東北旅行。
仙台で牛タンくって
宮城県で松島をみて
被災地へ行き
青森でねぶた祭りを見て
秋田で竿燈祭りを見、
稲庭うどんを食べ、
山形でお釜を観光し
福島でソースカツ丼。
最後に鶴ヶ城を
みてきました。
いろんなこと感じた。
それから7連勤。
それから地元。
海行ったりBBQしたり
花火したり
カラオケ行ったり
BBQしたり。
すごいたのしかった。
地元最高。
そして大学のみんなと
奥多摩でBBQ。
川がとてもきれいでした。
次の日は焼肉。
そして貧乏合宿。
下田の海はとてもきれい。
すごい高い波に飲まれて
ケガしたけど
たのしかった!
寝てないまま友達のバイト先へ。
疲労やばすぎてオール
つらかった。
そして地元帰省して
内定者懇親会。
疲れた。
次の日はみんなと
夏5でディズニーシー。
バカなことしまくって
たのしかった。
そのまま渋谷へ行き、
飲みからのカラオケ。
それからノリで
朝からディズニーランド。
眠すぎてやばかったけど
くっそ楽しかった。
あんなにディズニー
楽しめたの初めて。
また行きたい。
9月入って
おくたま星空レゲエバッシュ。
雨降ったりやんだりで
くそびしょ濡れになったけど
めちゃくちゃ楽しかった。あげ
そしてバイト先の女子会。
チャンポンしすぎて
酔っぱらったー。
明日から引っ越しと
サーフィンと沖縄!
お金ないけど楽しもう。
まだまだこれから!
人生山あり谷ありだけど
楽しまないと。
久々にあげなブログでしたー
一人でいるとすぐ
さげになるから
誰かと一緒にいないと
自分を見失ってしまいそうで
怖いのです。
最高な仲間に出会えたことに感謝。
Big up!