ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/🌙*゚

 

朝は スーパーの歌の紹介でした( ˘o˘ )♪笑

『【なんの話】関東のスーパーでの目標!&わが家のごはん』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/6歳の三つ子2歳の姫ちゃん4兄妹の母、ありつんです   やっほー\(^^)/昨夜の洗濯機の話も見てくれてあり…リンクameblo.jp

 

 

 

食費もやばくてやっぱり帰省にかける費用はありません泣き笑い

 

 

 

聞いてー!!!!

ご報告ー!!!!📣♡

 

この夏チャレンジしようとしたこと……

 

 

ついに実行したよグッ

VIO脱毛への道を1歩だけ進みました🚶‍♀️笑

 

 

家庭用のムダ毛ケア器(光美容器)を手にして約1年。

 

(これはPR記事じゃないから書けるけど、PR記事には薬機法というのがあり《脱毛器》や《脱毛》と書けません💦だから不自然な《ムダ毛ケア器》とか《ムダ毛ケア》とか書いてます笑い泣き

実際に『ムダ毛ケア器がさ~』と言う人も、『ムダ毛ケアしてさ~』と言う人もおらんよね笑い泣き笑)

 

 

ありつんがなかなかVIO脱毛をやる勇気がなかったのは……

☟前にもこの記事に書いたけど

 

まず、機械を使う前に毛を剃らなあかんねんけど

姫ちゃんの出産時(帝王切開)に全剃りされたことがあって…それが辛かったからですえーん

☟全剃りという屈辱ww

 

もうほんまにほんまに、生えてくる時が地獄の痒みでさえーん

帝王切開の傷よりも寝不足よりも痒さが辛かったえーん


熊本に転勤して半年後に妊娠したから、産婦人科情報を全然知らへんくて(しかも当時はコロナ禍絶頂期)

この病院で出産したこと、めっちゃ後悔してる笑い泣き


手術前の麻酔も痛くて辛かったし、

術後もしんどかったし、

退院したあとに傷が裂けて苦しんだし、

全剃りされて痒いしwwww

『退院してからでもいつでも相談に来てね!』と言われたのに1ヶ月後相談したら『産後1ヶ月後は小児科行って』とか言われるしww


唯一の救いは可愛い可愛い可愛くてたまらない姫ちゃんが元気に生まれてくれたことだけ泣き笑いハート


それで十分じゃないか。とかの話じゃないぐらいもう絶対この産院では産まないと決めてるけど(まだどっかで産むつもりあるんかい)

とにかく全剃りは地獄でした。



あと、VIO脱毛を自分でするという事は

自分のVIOをまじまじと見ないといけないというツラさ笑い泣き

こんな冷静な顔できないよ…

なんか改めて見る自分のアソコ嫌よ……←


昔全身脱毛に通ってたけど、見られるのが恥ずかしくてVIOは外したんですよアセアセ

だから人に見られるのは絶対嫌やけど、自分で見るのも嫌やー笑い泣き



というワガママな理由でVIO脱毛への勇気がなかなか出ませんでしたタラー



しかし最近、少しショックなことがあって……何でも言えるありつんやのにこればかりは傷つきたくなくて確認できへんくて…(内容は下ネタすぎて書けませんw)



そのショックの勢いで

やっぱVIOやるわ!!!


となったのです。

(おい、何があってん)



でもやっぱり地獄の痒みが怖くて、、、

生える時が痒いから剃り続ければ大丈夫なのか?

あの産婦人科のシェーバーに問題があったのか?

と各種SNSで

【VIO 剃る 痒み】とか【全剃り 痒くない方法】とか調べてたらな←


アメブロのタマ タマヨさんのこちらの記事に

 

このパナソニックのVIO専用のシェーバーが

VIOの経験者界隈では有名で、生えてくる時にチクチクしにくいと書かれているではありませんかーポーンキラキラ


《Panasonic》VIOシェーバー フェリエ

 

すぐ買ったびっくりマーク



こんなVIO専用のシェーバーがある事も初めて知ったわ~泣き笑いキラキラ


こんな感じで、もうすでに剃ってみたけど

使いやすかったよー!!!笑

※これは新品時の写真です!笑



VIO脱毛中もやけどさ、

事前に剃る行為も、絶対誰にも見られたらあかんわ笑い泣き


お風呂入る時にやろっかな~と思ったけどとんでもない。

子供にも見せられへんぐらい卑猥な格好。笑


説明書やとこんな感じやけど、


Vゾーンはいいねん。見やすいから。

☟今更ですがVIOとは…


問題はIOで。

Iゾーンは皮膚を軽く引っ張りながら剃るねんけどもうなんかグロテスクwww


Oゾーンなんてもはや自分ではよく見えへんから

一生懸命鏡でOを映そうと思うと、もうとんでもない格好になるねん笑い泣きハッ



もうほんまイラストにするのも嫌なぐらい見せられへんポーズやねんけど、分かりやすくイラストにすると………(せんでええ)





☟Vゾーン






☟Iゾーン





☟Oゾーン





無理www


このイラストだけで、裸見られたぐらい恥ずかしいwwww


慣れればもう少し手軽なポーズで剃れるんかもしれんけど、初めてVIO専用のシェーバーなんぞ使った某県に住む主婦Aさんは朝からこんな事なりました笑い泣き



痛くないねん。ただただ頑張って剃ってる自分が無理笑い泣き

家族全員が絶対いない時間を狙わないとあかんハッ

というかもう2回目使うの嫌ww


と思っていた朝なのに……




なんということでしょう………







夜にはもうVIOジャングル時代に戻りたくないぐらいヤミツキになっている自分がいる🥹🥹🥹笑


VIOの毛の密度が薄くなって1日を過ごすと

なんと快適🥹✨️



体重軽くなった気がするし(気のせい)

お風呂で洗いやすいし←

通気性が格段に良くなってるし𓏲𓇢𓂅笑

もうジャングルVIOには戻れへんわ滝汗🌳🌳🌳🌳🌳



ほんま剃る時だけは無理すぎるけど、

これ剃っただけでこんな快適なんて、そりゃVIO脱毛までした人はみんな最高って言うわな~と1日で感じております🥹!!!!(みんなって誰やねん)



もちろん剃ったあと、ムダ毛ケア器(光美容器)も

ちゃんとやったよキメてる


これ使う時のポーズも無理すぎたから、

絶対家族がおらんか、寝静まった時間しか無理グッ


早くVIO脱毛、完了させたい~!!

うだうだ言ってないで早く始めとけば良かったと、VIOツルツルへの1歩を踏み出した今思ってるよ泣き笑い


みんなも一緒にやろー\(^^)/♥️



《VIOシェーバー》

めっちゃ使いやすかった!

脱毛せずトリミングするだけでもだいぶ軽くなるよ爆笑


 
《家庭用ムダ毛ケア器(光美容器)》
これ今回のスパセ中がほんまにお得キラキラ
本体代16000円値引きポイント20倍で12046円分のポイントがつく上に

更に10000円offクーポンハッ
イベントバナー

 

お高いけど、脱毛だけじゃなくて光美容としても使える1台2役のハイスペック気づき

家族で使えば一瞬で元取れると思う🥹




これからツルツルまでの経過も

たまには書いていきまーす!



VIOのがこうなる日を夢見て……!!!!

🌳🌳🌳🌳→🌱




本日スパセ中最後のポイントUPデー🧡

イベントバナー

 




スーパーセール明日で終わるよ~アセアセ

15万人の眠りを変えたハグモッチ🐑💤

我が家にももう欠かせないハグモッチ◦<(¦3[▓▓]

スパセ中ポイント5倍になってるよーー飛び出すハート

イベントバナー

クーポンも使えます♡




 

 

お得なおむつ♩まとめてます


 


 

楽天スパセ購入品だよ~う


 

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁