ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/🌙*゚

 


前記事に続いてまたお買い物記事 です🛒🤍

4人の浴衣買ったよ~🏮👘✨お祭り調べよっと




スーパーセールはあっという間に完走~🏃‍♂️!!

今日はポイントUPデーなのでお買い物日和やで~🌴

イベントバナー

 

イベントバナー

 





購入品つづき…☟

 

 

🌷油汚れクロス

あのバズってた、水だけで油汚れがスルスル~っと落ちるクロス♡が、別の店舗で激安キラキラ

5枚で880円気づき

このお店、京童工房さんは他店の人気商品を

更に安値で販売してくれること多いよね笑い泣き


他店より2~300円安いよ‪🫶🏻🤍

気になってたから嬉しい!!

商品ページのこのクーポンを取得すると…


1枚あたりが1090円の値引きになるから、

5枚で6350円が5470円引きになって←

トータル5枚で880円。1枚あたり176円です。

(値引き額どゆこと)


少し割高になるけど5枚もいらんわ!て方は

3枚用のクーポンでもお得やでひらめき



これでキッチン綺麗に保って、

退去費用取られないようにするぞ~びっくりマーク

(あ、熊本のアパートの退去費用まだ払ってません笑い泣き連絡もないし放置してる)

(このまま忘れてもらう作戦)




🌷ココネ シャンプー

今夜まで10%offクーポン使えるよ~♡


もう有名すぎて知ってる方も多いと思うけど、

泡立たないクレイクリームシャンプーです気づき


ちょっとお高いけど、これ1本で済むからコスパはシャンプー&トリートメントを使ってる時と変わらへんし、なにより時短になるよ~キラキラ

忙しいお母さんこれ使お~!!!



ココネを週3~6、たまには泡で洗いたくなるからオルナオーガニックを週1~2で使ってますウインク


普通シャンプーだけやとキシキシするけど、

coconeシャンプーは海のミネラルたっぷりの泥が汚れを落として、キューティクルも補修してくれることで洗い上がりもスッキリな上に手触りに毎度感動🥹♡

(あ、ちょっと盛った。最初感動してたけどもう1年ぐらい使ってると今はいちいち感動してないw)


ほら!クレイクリームなだけあって、泥っぽいウインク

絵面悪っ


ちなみに昨日も書いたんやけど…

ボトルタイプは半分以下になるとまったく出てこなくなるねん💦

(理由は栄養成分がぎゅっと濃縮されてるから、こっくり濃密すぎてポンプから出なくなるらしい)


だから詰め替え用を買って、ポンプホルダー付けて

使ってるよ~!!!このやり方が最高~🥳

しっかり最後まで出てくるし、浮いてるからボトル裏のヌメリも掃除しなくてOKグッ


☟これ使ってるよ♩

吊るして半年ぐらい経ってるけど、漏れもないしカビたりもしてないさ~~~~~おねがい✨️





🌷あの骨取り鯖

半額になってるよ~う

飯田商店さんの鯖、大人気すぎて定期的に売り切れるのでご注意です🐟キラキラ


見てよ。美味しそうじゃない?

いつも焼くだけ。アレンジしてみたいけど焼くだけが1番手軽でシンプルで美味しい笑い泣き

2キロも入ってるから割安やし、骨も取らなくていいし、脂めっちゃ乗ってるよ~!!


この日の献立。

和の中に急にモッツァレラとトマトきた

 


鯖だけじゃなく、お人柄も素敵なお店なんです笑い泣きキラキラ

ありつんのブログを見て買って下さった方がいたそうで…そのお礼にと鯖を送ってくださるという優しさ😭✨️

買ってくださった方も飯田商店様もありがとう😭♥️

これからも夫が鯖釣りにハマらない限り、買い続けます!!


ほんまに美味しい&忙しい主婦には助かるからキラキラ

冷凍庫にサバ入れて置いて~🐟🐟🐟🐟

 



🌷一龍堂の海老餃子

昨日自分でこのお店の半額クーポン載せておいて…美味しそうすぎて買ったよだれ


夫が海老アレルギーなので海老&黒豚の餃子にしたんやけどさ、、、🥟


昨日2時間限定の半額クーポン使って買ったのに

今日クーポン使わずとも半額のお値段になってるんやけど笑い泣きハッなんなん!笑


というわけでこちらの美味しそうな海老餃子、本日も半額です


 



もうすぐ梅雨なので


長靴やカッパの用意してますか~?


子供たちは2歳からこの恐竜レインコート着てるよ~恐竜くん

Mサイズをこうして袖を折って着てたけど、小1の今やっとちょうど。ずっと車社会の街に住んでてそんなに出番がないから、破れたりもせず想像以上に長年愛用できてます♥️笑





そしてレインブーツはこんな可愛いのを

提供して頂きました傘

シンプルやけどしっかりしてて、ロゴが可愛いおねがい

履き口ゆったりで、柔らかいけど柔らかすぎることもなく、歩きやすいって!!飛び出すハート

普段イフミーの19cm履いてて、こちらも19cmでちょうど良かったよ~♩


スパセ中は半額になってますハートPR

 


そして大人のレインブーツはこれ可愛かった~!!


プチプラの‪🫶🏻サイドゴア レインブーツ☔️

レインブーツやけどブーツみたいなのでちょっとオシャレおねがい飛び出すハートどんな服にも合わせやすい♩

大雨の日でも完全防水で足が守られたし、

滑ったりもしなかったよ~\(^^)/飛び出すハート


そしてなによりこれ歩きやすいねんびっくりびっくりマーク

三つ子の送迎をするときに雨やと履くものが無くて困ってたんやけど、これで雨の日もガンガン歩けるようになりましたキラキラ

(3月までは雨降れば車に乗る生活やったからレインブーツを欲しいと思ってなかったな~💦)


どの色も可愛いし、サイズ展開が豊富でびっくり電球

18.9cm~27.5cm相当まであるから親子お揃いもできるよ~ニコニコ


ありつんは甲高幅広(それも超幅広)の24cmで

Lサイズがちょうど良かったです傘

靴選びが難しい足なんやけど、こちらは横幅も痛くなかったありがたや~びっくり気づき


商品ページにスタッフさんの足のサイズと履き心地をたーくさん書いてくれてるから、靴選びでいつも迷う方はかなり参考になると思うので見てみてね~ハート


雨の日のお出かけが楽しくなる可愛さよおねがいPR

 

☟このページのクーポン使えるよ~♩

レイングッズ特集ページ

 


 


最高に寝れるハグモッチ🐑💤💭

またクーポン出てる~!!
『【我が家の寝室】子供達どこかな~?&最高に眠れる《ハグモッチ》』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/6歳の三つ子2歳の姫ちゃん4兄妹の母、ありつんです   やっほー\(^^)/  昨日はこども服のお得情報でし…リンクameblo.jp


イベントバナー

 

 


夏に向けてレッツムダ毛ケア🌞🌴🌺✨


スパセ価格からの☟クーポン使えるよ~!

イベントバナー

 

 

 

 

お得なおむつもまとめてます

クーポンが使えていつもより安く買えるよ~パンツ

 

 

まだ使えるクーポンあるよ♡

 

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

イベントバナー