ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

昨日はこども服のお得情報でした飛び出すハート

 

そしてペアマノンが!!今日は30%offクーポンが出てるよポーンハッ

 

しかも多分全商品対象ちゃうかな…!!!

 

新作にも使える30%offはかなり珍しいので

要チェックですダッシュダッシュ

↑クーポンは記事に追記してるけどこちら

ペアマノン まとめ買い30%オフクーポン

 

 

 

 

 

(そしてもう1つ大人服とかに使えるクーポン記事を予約投稿にしていたら、日付間違えてて昨日投稿されてなくて泣くうさぎ

またUPしますアセアセ)

 

 


 

 

 

我が家はこんな風に寝てますよ~

 

 

家族6人、同じ寝室で寝ている我が家zzz

 

大人2人、子供4人でシングル布団を3枚敷いて寝てるねん。

 

子供たちと寝るのは大好きで幸せな時間やけど

毎日狭すぎて疲れは取れませんネガティブ

 

 

毎日寝る前に誰がお母さんの隣で寝るか揉め、

(片側は必ず姫ちゃんなので、残ったもう片側を3人が必死に取り合うw)

 

みんな寝相が悪いからあっちこっちに移動しながらも常に誰かはありつんの隣にいて、今朝はこんな感じだった。

 

 

おはよ~

子供たちはまだ寝てま~す。

 

ありつんの隣に2人いますね~ニコニコ

確か昨夜は ちきちゃんがありつんの隣を勝ち取った気がするけど、起きたら あおちが隣にいた。笑

 

 

そして絶対にママと!!ママの隣で!!じゃないと寝られない姫ちゃんはどこにいるかな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いた。

 

ママの右脇腹に埋もれてた。

 

 

 

あと1人、はるくんはどこかな~~~

 

 

 

 

 

 

 

いた。

 

 

 

 

姫ちゃんの隣で寝てたはずやのに、寝相が悪くて

起きたらいつもみんなの足元に居がち。

 

 

ちなみに全員1枚の布団で寝ています。

 

 

 

さて、起きたら夫はいませんでしたが

ぴーちゃんがどこで寝ていたかというと……

 

 

 

もちろん相変わらず敷布団1枚を自分の為だけに使って、しっかり優雅に寝ています。

 

 

 

3年前から何も変わらない。

 

 

 

 

 

 

そして毎日こんな感じで

子供4人に囲まれて寝てるから

体バッキバキなありつんですが!!!!

 

 

これは全力でオススメしたい!

 

 

【正規品】15万人の眠りを変えた ハグモッチ PR

 

 

これ知ってる??

最近インスタでよく見るから知ってる方も多いと思うけど、全身を支えてくれる枕やねんびっくりマーク

 

 

実は15年ぐらい前にこれの元祖的な枕をTVで見てから、ずっと欲しいと思っててん笑い泣き

(友達にプレゼントしたこともあるよ)

(自分は買ってないのに)

(友達絶賛してたw)

 

ちょっとどんなのか見ていっておいで

 

まず、届くときは圧縮されて

カッチカチの状態で届きます笑い泣き

 

開けてしばらく置いとくとこの状態になるねん

 

 

 

ガヤガヤした寝室ですみませんが

こんな風に寝ますzzz

 

これがもう、最高に眠れる✨️

どんな体勢で寝ても気持ちいいデレデレ

 

 

生きてて『腕おもっ!』と思う方はあんまりおらへんかもしれんけど、腕って重いねんて。←

 

その腕をぶら下げてるのが肩で、腕の重みで常に負担がかかってるから肩は凝るねんて。

(もちろん それだけが肩こりの原因ではないが)

 

ほんでこのハグモッチは、その重い腕を

こうやってしっかり支えてくれるねんびっくりハッ

ありつんのゴン太な肩周り&二の腕をしっかり包み込んで支えてくれているおねがいすき…。

 

 

枕と抱き枕が合体したような枕!

 

高さが足りない時の為に、

追加できる中綿もセットで届くよ~‪ 🫧 ͛.*

もちろん綿を減らすこともできるから、自分好みの枕にできる気づき

 

 

で、ありつんが使いたいねんけど

ほぼ毎日子供たちに取られてる~笑い泣きアセアセ

まだ寝室の電気を消す前の19:30に爆睡してるはるくん笑い泣き

 

 
ありつんが使う日は姫ちゃんも入ってくるから
親子2人で使ってます泣き笑い
(本来の使い方じゃないけど、2人入っても寝れるw)

 

早くこれで1人で眠りたい~!

 

妊婦さんにもめちゃくちゃ良いと思うグッ

妊娠中使いたかった笑い泣き

 

 
 

カバーは ベロア・コットン・冷感の3種類あって、

左がベロアの《エレガントグレージュ》

右が冷感の《クールホワイト》です❄️

(2つ持ってる)

 

ベロアはこれからの季節には暑そうな?

エアコンの効いた部屋ならいけると思うキラキラ

 

冷感の方はもう冷え冷え~ニコニコ❄️

夏は絶対こっちが気持ち良いよキラキラ

 

 

レビューも凄くて、8000件以上あるのに

★4.51やでー!✨️  (2024.5.24現在)

 

楽天市場総合ランキング1位も受賞🥇

(更新日:2021年9月27日)

 

 

横になっただけで

はうぅぅぅぅぅ~❀.(*´ω`*)❀.

ってなるよ~。笑

 

 

睡眠コンサルタントさんによる企画から生まれたハグモッチ🐑💤ですが!!!

 

5/31まで、お得なクーポンが出てますふんわり風船星

      ⋱ 10%offになるよー!! ⋰

イベントバナー

 

商品ページに出ているクーポンより良いクーポンなので、是非使ってくださいませ◦<(¦3[▓▓]💛

 

【正規品】15万人の眠りを変えた ハグモッチ 

1年間保証もついてて、レビューを投稿すれば

 

3年保証になるよ~飛び出すハート

 

 

カバーもファスナーが付いてるから外しやすいとはいえ、面倒臭いっちゃ面倒臭いからこれもあると便利かもキラキラ

 

 

 

 

ハグモッチでスヤスヤ寝てる はるくんと、

全然寝ない3人と、早く寝たい母の図。

 

 

 

 

オルナの重めススタイリングオイルが2点で51%!

いつもの半額よりちょっと良い✨笑

 

大好きな骨取りサバも半額になってるよ~♩

 

 

 

マラソン中にお得なおむつ

 

メリーズがポイント還元じゃなくてクーポンやったよ飛び出すハート

 

 

 

 

生活充実アイテム🌿‬ ܸ

 

 

 

○過去の購入品はこちら

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁