ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺


 


 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

昨日の運動会の不安な話、見てくれてありがとうございました🎌🏃💨


ほんで追記もしましたが…蛍光靴下すぐ買ったー笑い泣き

 


ハイソックスの蛍光色4色+ブルーの5足買ったよ🧦💛🩷🩵🧡💚(そんな買ってどうすんねん)

購入して約1時間後に発送されるぐらい早かったから、今週末が運動会の方!きっとまだ間に合うよキラキラ

(福岡から発送されたとよ~)←博多弁のつもり


5/24追記★

福岡→関東まで2日後に届きました!

ハイソックスのネオン色+ブルーですw

いい感じ‪🫶🏻笑




今日から5月後半の楽天マラソン始まるよ~びっくりマーク

今回は楽天上に【開始2時間限定クーポン】がまとめられたページが無いんやけど、各店舗のショップページには載ってたのでまとめました花

 

イベントバナー

 

\楽天マラソン今回はこの日がオトク電球

本日23日:開始2時間限定クーポンがオトク
各店舗から最大半額のクーポンが出ます!
(20:00~21:59の間)


25日:ポイント4倍day
イベントバナー

 

 

 

こども服クーポン

 

 

HO-HO KIDS

20~10%offクーポンはこちら♩


クーポンが3種類あります!

2点で20%offになるクーポンが1番お得キラキラ

(2時間限定のクーポン)


1000枚限定やからすぐには無くならんと思うけど

分からんのでお早めにウインク


5足セットの靴下がめっちゃお得~キラキラ

PRクーポンで購入しました~!


短パンにラインの靴下が可愛いおねがい

これ、めちゃくちゃ種類も多いし

マラソン中はタイムセールで1100円キラキラ

5足1100円やけど、2時間限定の

2個で20%offクーポンを使えば5足で880円!

1足あたり176円キラキラ

 

もちろん他の商品と組み合わせてもOKですよニコニコ


パンツやパジャマも人気でどれもマラソン期間は

SALE価格になってるよ気づき
   

 

 

 

devirock

10%off&1000円offクーポンはこちら♩


デビロックさんは今夜いっぱい使える10%offと

マラソン期間中使える200~1000円offクーポンがあるよ~ニコニコ


オギャドキさんコラボUVパーカー可愛い💛

身長112~115cmの2人は120サイズ

身長120cmのはるくん(左)は130サイズでイイ感じ


配色がとにかく可愛い~♥️

学校にもお休みの日にも着てます♩

そして値下がりしてたハッ


姫ちゃんはピンク色の在庫が無くて

こちらのUVカットパーカーを花

丸いダルマ(たぶん3等身)

こちらもオギャドキさんコラボと同じ生地で、袖口がメロウ♡シルエットもたぽっとしてて可愛い~ハート

身長90cmで100サイズがちょうど良かったよ✨️

SALEでちょっと安くなってるよ♩


このハットも3色買いました🧡

(1つはPRクーポン使って購入してます)

どの色も可愛いけど特にベージュが好きニコニコ

一つだけ、日除けガード部分の縫いが甘くて(?)被ろうとしたら破れちゃったので、もし購入される方はしっかり縫われてるかどうか、タグを切る前に要確認してくださいね~注意

(うちはタグを切ってしまってたけど💦写真を送ったらすぐに交換品を送ってくれて、対応がすごく丁寧親切やったよ~おねがい)


 

暑くなってきて必要そうなら、ランドセルのメッシュパッドも欲しいな~と思ってるおねがい🌸

 

 



○BRANSHES

30%offクーポンはこちら♩


ブランシェスの30%offは珍しいと思う~!!

いつもスタートダッシュは20~25%offクーポンやけど、今回30%offびっくりマークそして300枚限定ダッシュ

(もし使えなくても20%offクーポンも出てます♡)

 

可愛い‪🫶🏻🤍
   

 

   

 


レモン柄のリンクコーデ🍋

     

 

 

甚平やら浴衣やら水着やら…🏮👘✨️

        

 

 




○ever closet

30%offクーポンはこちら♩

 

こちらシークレットクーポンで、

5/25の23:59まで使えるクーポンです🤫㊙️

ゆっくり選べるよ~♩
 
   

 

   

 

UVカットの水着浮き輪

 

 


○ペアマノン

20%offクーポンはこちら♩


ペアマノンもいつもの20%offクーポンキラキラ

 

追記★5/24の本日から

8000円以上で30%off、

商品数は少ないけど一部商品50%offになるクーポンが出てたーポーン

○30%off&50%offクーポンはこちら


昨年人気ですぐ完売したママとお揃い服が、

今年バージョンで発売されてるよ~目
   

 

新作とかプールバッグとか浮き輪
       


三つ子の小学校用のプールバッグ買わなあかんねんけど、こういう手に持つタイプとリュックタイプ…どちらがいいんやろびっくり

 

可愛い服いっぱいあるよ~🧡

     

 


 

 MarineBlue

半額&15%offクーポンはこちら♩

 

こちらもスタートダッシュ常連のマリンブルー🌴

今回半額クーポンは100枚限定なので

20:00に時報ポチ必須です気づき


もし半額クーポンが使えなくても、

2点で15%offクーポンも出てるよ~\(^^)/花

 

ここのお店は可愛い韓国系お洋服がたくさんあるよハート

 

       

 


子供服クーポン以上ですニコニコ飛び出すハート

 


 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 



 

 イベントバナー