ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は汚話失礼しました┏○

ほんまイヤだった…。忘年会やり直したい。笑


 

さてさて今日は楽天マラソン最終日びっくりマーク

イベントバナー

 


毎月いろいろ買ってるありつんですが、

2023年の購入履歴を遡って、

買ってよかったと思うものを書いてみま~す🛒💛

 

話が長すぎるので(いつも)

2記事に分けてます飛び出すハート



\2023年に/

買ってよかったもの10選


 

(※順番は適当なので、買ってよかった順とかではないです♩)

 

 


🌷まるくぱーじゅのお皿  2種類!!

このお皿、とにかく可愛いーのよ!!!!

⋱ 店内20%offになってる ⋰

   


子供たちのお皿、プラスチックは卒業しました卒業証書

そしてずっと欲しかったまるくぱーじゅの強化磁器のお皿を4枚ずつ購入ハート


3つの仕切りプレートは色が可愛すぎるおねがい

(色はそれぞれ子供たちが選んだよ~)

適当に盛り付けても可愛くなるのが良い🌸

(盛り付けている写真はないw)


品数によって使うお皿を変えてるけど、

2つに仕切られてる白いお皿の方が出番多いかな

朝ごはんはほぼ白い方のお皿を使ってます🍳

 


ちょっと高いんやけど(割れたら泣く笑い泣き)

今20%offになってるよ~♩

9月・12月のスーパーSALE中は半額になってたから、次の3月のスーパーSALEでも半額になるかな?と思いますおねがい



 

🌷室内物干しハンガー

これ便利やでーキラキラ

 

室内ドアとか鴨居や窓枠にネジで取り付けられるハンガーバーやねんけど、簡単に設置出来て

室内に干す場所を増やせるよー♩


 


☟ここを枠に挟んでつける感じです

穴はちょこっとだけ上の部分に開くけど、

見えるところは穴開いたりしないよー!

 

 

つけたらこんな感じ!

部屋のドアの枠に付けてるけど、ドアもちゃんと閉まります二重丸

 

うちはドラム式洗濯機なので基本は乾燥機やけど、

シワクチャになる服とか毛玉の出来やすそうな服は

毎回出して干してます🧺🧼

 

だからけっこう干す物が多いねんけど

うちに干す場所がないゲッソリゲッソリゲッソリ💦

だからこれ、めっちゃ便利ウインク

 

干してない時も邪魔にならないし

目立たないのも、さすがtowerです拍手

 

めちゃくちゃ沢山干せるわけじゃないけど、

少しだけ干す場所増やしたい方にはオススメ電球



 

 

🌷950円の本革ベルト

これ1000円ポッキリでただでさえ安いのに

5%offクーポンも出てるしポイント5倍笑い泣き

 

これ夫用のベルトやねんけど、

是非ベルト使う旦那さんや息子さんに買ってあげて~\(^^)/キラキラ


ぴーちゃんのベルトは今までユニ○ロでありつんが適当に選んだ3000円弱の物を何年も買い替えながら使っててんけど、夫の使い方が悪いのかすぐ折れジワ、そのシワから表面の素材が剥げてきてボロボロになっててん💦

 


でもこれ、半年弱使ってるけどめっちゃ綺麗ポーンキラキラ

(仕事に着けて行っちゃったから写真ないけど…写真撮ったら載せるね。)


そして穴無しタイプで使いやすいみたいひらめき♩♩

ありつんの買ったものには文句ばっか言う夫が珍しく『これ良いわ~!』言うてた笑い泣きキラキラ

 

とにかく安いけど評価も良よ花

本革やし高見えやからお誕生日プレゼントにも飛び出すハート

(950円で済むからラッキー♩笑)

 





🌷吸水ショーツ

吸水ショーツを買って以来、

生理用ナプキンは卒業しました卒業証書

☟普通の日用


多い日用


ナプキン着けなくていいのラクそうやな~と思って

試しに2店舗で買ってみて、どちらも悪くなかったけどこちらのお店(フランデランジェリーさん)の方が

クロッチ部分の耐久性が良いキラキラ

 

※新品の時の写真でーす!

 

吸水ショーツデビューをして4~5ヶ月…

めっちゃラクおねがい

いちいちナプキンを取り替えたり捨てなくていいし、『生理きそうやな~』と思った時に履いておけば安心ラブラブ

(↑でもその予兆がいつも無さすぎて履いてない時に来るw)

 

ただ、洗うのは面倒臭い🤣

水が綺麗になるまでもみ洗いしてから洗濯機に入れるねんけど、いっつまでも経血出てきてなかなか水が綺麗にならん笑い泣き!笑

(それだけ、よく吸水してくれると言うことですが…)


ナプキンならポイッと捨てるだけなので、ナプキンを着けてるのが不快でなければそっちの方が絶対に手軽やと思う!!

 

あとうちの母には

『血付いたままのパンツずっと履くんやろ?それどうなん…便利さ分からん泣き笑い

て言われたw

 

試してみて自分に合ったやり方が1番やと思うけど

こいう物もあるよ~ってことでウインク

ありつんは吸水ショーツの方が断然ラクー!

 

 

☟吸水ショーツについて書いた記事

これGoogle砲を受けてすごいアクセス数でした😂

 

 

 


🌷SOWANのショーツ&レッグウォーマー

またパンツやけどw

○このおパンツは空気かと思う履き心地🫧

 

これはもう見た目おばあちゃんみたいなパンツやし

こんなん言ったらあれやけど女子力ゼロやからイケメンに抱かれる日は絶対絶対履きたくないんやけど←

とにかく食い込まへんねん。

 

そこが好き!!!!!!

他にも食い込まへんショーツはいっぱいあるけど、

どれも試したのは運動した途端食い込み始めるねん笑い泣き

ランニング中、食い込みが気になって気になって😭

 

でもこのSOWANのカイホウというオーガニックコットンショーツだけは何しても食い込まへん爆笑

(個人差あるかもやけど、巨尻でデッチリなありつんで食い込まへんからだいたいの人食い込まんと思います!)

 

もう1つ、こちらに似てる《エアマトウ》という食い込まないショーツがあるねんけど、そちらは《カイホウ》より擦れとヨレで劣化が早かったですえーん

☟綺麗な状態が3ヶ月も持たなかったエアマトウ💦


だから買うなら《カイホウ》がオススメニコニコ


オーガニックコットンでお肌にも優しいよハート

ただ、ほんまにめっちゃ大きい伸び伸びしたショーツやから女子力はゼロです昇天

(度重なる失礼発言すみません。でもほんまに…←)

※新品の時の写真です!

 

ただ、履き心地は履いてないみたいで最高です飛び出すハート

見た目を取るか…食い込まないを取るか……

究極の選択!!!!!!!!


ちなみに昨日載せたprでお試しさせてもらった

ショーツもめちゃくちゃ良かったおねがい飛び出すハート

履き心地が空気で食い込まない!!

ただまだ履き始めたばっかりで耐久性は分からないです~!



 

SOWANの愛用品は沢山あるけど、

このシルクレッグウォーマーも良く伸びるし

めっちゃ暖かくて大好き♥️

今まで2年ほどショートver.を愛用してたけど、真冬は長い方が断然暖かいと気付いた2023年…!


今夜まで500円クーポン出てて1000円ポッキリ気づき

毎日パジャマの下に履いてるし、
基本家にいるので昼間もずっと履いてます。

なのでお風呂入る時と保育園の送迎以外の時間、

だいたい1日23時間は履いてるw

めっちゃ温活してるわ~♨️



 

以上、2023年に買って良かったものでしたびっくりマーク

また続きは夜に投稿しますスマホ💛


見てくれてありがと~う\(^^)/🍓



楽天マラソン購入品気づき


  

 マラソン中にお得な おむつ

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪