ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/びっくりマーク



スーパーSALE始まりました気づき

イベントバナー

 


0時を過ぎると4倍dayになるよ♩

(バナーは5倍のままやね😂今月から5倍→4倍になりました)

イベントバナー

 

こちらもエントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

子供用品を買う方は最大ポイント10倍つくよ花

※エントリー前のお買い物は対象じゃないので、必ずお先にエントリーをウインク



   





1台2役で
ムダ毛ケア&美肌ケアが出来るこちらは飛び出すハート

業界初のハイスペック光美容器

👽マイトレックス ミライ👽

[公式] MYTREX MiRAY #pr

(※業界初とは…国内家庭用光美容器において特許(第6994543号・第6994544号)を取得している物が初のため。)


夏頃にprで頂いて、
VIOをどうにかしたかった芸人として家庭でムダ毛ケアが出来るなんて大喜びしたんですが………


ご報告します🎤













VIOには全く使っておりませんでした🙇🏻‍♀️
(土下座)




卒乳していざ使おうと思ったら(こちら授乳中は使えません注意)当たり前やけどまず毛を剃る必要があってアセアセ


アソコの毛を……剃る………だと……!?滝汗
となりまして。

何度か意を決して剃ろうと思ったんやけど、
どうしても勇気がなくお陰様でVIOの毛は1ミリも減ってません
笑い泣き


というのも……姫ちゃん出産時に帝王切開やからほぼツルツルにあそこの毛を剃られまして
笑い泣き

忘れもしない。この日です。


産後にVIOの毛がニョキニョキ生えてくる時が
痒くて痒くて
ゲッソリゲッソリゲッソリ
2週間ぐらい地獄の痒みでさ、傷の痛みよりそっちが辛いぐらいやって、これがトラウマなのです笑い泣き


友達に『いきなり全剃りじゃなくて、少しずつ剃れば?』と言われたけどなかなか勇気がですが出ません笑い泣き


というわけで、VIOには使えてないけど
手足の指毛や、美肌ケアとして定期的に使ってます気づき


そうなのです電球
こちら家庭でムダ毛ケアが出来るだけじゃなくて、アタッチメントを付け替えると美肌ケアに特化した光も出すことが出来る1台2役のすごい機械キラキラ


こんなふうにパチパチするだけ。
サロン級のハイパワーやのに痛みは少ないびっくりハッ
もちろん痛みには個人差あるやろうけど、これが痛い人はあんまりいないんじゃないかな…?ていうぐらい。

場所によっては少しジーンとする程度ですウインク
(ありつんは)


独自の冷却機能もついてるので、自分で冷やしたりする必要もなしびっくりマーク🧊
なのでめっちゃ手軽キラキラ


付属のアタッチメントは3種類気づき

VIOのアタッチメントだけまだ未使用…😂
使う勇気を下さい…



そして今なら、リフトアタッチメント(4950円)も
プレゼントで貰えるよ~🎁




30日間全額返金保証も付いてます♩





こんなハイスペックなのでお高い商品なんやけど…
アメブロ限定20000円offクーポンが出てるので
良かったら見てみてください🌸
イベントバナー

商品ページにあるクーポンよりお得になってます\(^^)/

クーポンはスパセ期間中使えるよ♩
クーポン使ってもお高いけど……サロンに行けばウン十万円するから、そう考えると安いキラキラ

(ありつんが10年以上前にサロンで全身脱毛した時は30万ぐらいかかりました笑い泣き)

(しかも途中で行くのやめました笑い泣き←)


ムダ毛ケア×美肌ケアの最新機器です*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚



※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 





マイトレックスはこちらも気持ち(・∀・)イイ!!飛び出すハート

○頭でもどこでもモミモミ~ԅ(*´∀`*ԅ)


☟レポです

ほんま毎日使ってる爆笑

きもちくて手放せない!!気づき

全力オススメです✊🏻 ̖́-‬



○半身浴の時にはこちらも♨️


☟レポです

しっかりお尻(足)が揺れるし、

筋肉痛の時とかめっちゃ良いキラキラ



○EMS美顔器はこちら


☟レポです

これもお風呂上がりに使ってますキラキラ

老化に勝ちたい✊🏻 ̖́-‬



ではではバイバイ

見てくれてありがとうございました日本国旗

VIOにチャレンジしたらまたお知らせします。笑




スーパーSALE記事



まだまだ使えるクーポンあるよ~♩



イベントバナー

 


 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

  

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁